安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

ぎゃんぶらあ~あんじゅ

ショッピング

安寿はケチな癖に

…ぎゃんぶらあ~、です。

どの程度、
ぎゃんぶらあ~、かというと、
夏のサマージャンボ宝くじを、
1セット買ってしまうぐらいの、ぎゃんぶらあ~、です。  ☆\(ーーメ) せこい!

今年のサマージャンボ宝くじは、
最高5億円なんだそうですが、
私はすでに賞金の使い道まで考え抜いています。

これをすなわち「取らぬ狸の皮算用」と申しますが、   ☆\(ーーメ) 開き直るな!
しかし、この「取らぬ狸の皮算用」の
楽しいこと楽しいこと…、

 …うふ、うふふふ…     ☆\(ーーメ) 気味悪

気分は、
すでに峰不二子…  

悪い女になってやるんだ…  ☆\(ーーメ) むりむり

  • 安寿

    安寿

    2012/07/23 20:26:28

    >柚羽さん

    大金持ちになっても、
    自分なりの人生を地道に送っていけるのが、
    真の「ゆたかさ」ってものよ…

    …といいつつ、うわ~嘘くさい~   ☆\(ーーメ) 自分で突っ込むな!

  • 安寿

    安寿

    2012/07/23 20:07:25

    >Luciaさん

    >では、ぜひぜひ「いい女」になってくださいな~w

    「いい女」なら、すでにここにいるわよ…  ふっ…   ☆\(ーーメ) 虚しく呟くな!!

  • Lucia

    Lucia

    2012/07/22 23:06:32

    >悪い女になってやるんだ…  ☆\(ーーメ) むりむり

    では、ぜひぜひ「いい女」になってくださいな~w

  • 柚羽

    柚羽

    2012/07/22 22:18:00

     億単位のお金がホントにあたっても、貧乏人のワタクシにはきっと上手な使い方が
    できなくて人生狂っちゃいそうなので、皮算用だけで満足する事にしていますw

     どうせ、下一桁は絶対当たるんだしw


     ♪ たからくじーを一束買って〜。  300円当選♪

      ♪あたりまえー、あたりまえー、あたりまえ体操♪ ちゃんちゃん☆

  • 安寿

    安寿

    2012/07/22 17:43:23

    >∞風∞さん

    連番でなくても、
    ひょっとしたら、
    4億円と4億円で、8億円が当たるかもしれない!

    ひょっとしてひょっとしたら、
    4億円と4億円と4億円で、12億円が当たるかもしれない!!

    ひょっとしてひょっとしたらひょっとすると…    ☆\(ーーメ) むなしくなるから、やめなはれ

  • ∞風∞

    ∞風∞

    2012/07/22 17:04:23

    私も買いましたが連番じゃないので5億は当たりません(^_^;)
    使い道考えるのが楽しいんですよね~