だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ応募成立品(40・41・42回目)☆

フリマ広場



最近、出品よりも応募の方でフリマが成立しています^^



相手)) 鬼さんのネックレス

此方)) お正月のおもち
     お年玉ポチ袋~2012~
     こどもの日のカゴ入りちまき
     蝶々ヘアクリップ
     雨ふり葉っぱ


在庫、200近くになってきた青ニコガチャ目玉を減らそう作戦、そのいち*笑*

意外と大きくて驚きました^^



相手)) ナツT(祭り)

此方)) 紅白スカート
     こどもの日のカゴ入りちまき
     蝶々ヘアクリップ
     お星さまヘアクリップ


青ニコガチャ目玉を減らそう作戦、そのに^^;

持っていなかった目玉をゲットできました☆

最近の目玉4つでゲットできたのは、お得ですよね♫



相手)) しましまりんコーデ

此方)) 水無月花菖蒲
     しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
     しあわせ運ぶ四つ葉ブレス
     しあわせ運ぶ四つ葉ピアス
     しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ


これもお得でゲット♪

しましまりんコーデは2つ目なので、なにか持っていない青ニコガチャに変えられたらなぁ…と思います。