右脳・左脳診断テスト 10代 2012/07/31 01:45:43 あなたの得点は35点です! といわれてしまったwww左脳が先行してます。理屈っぽくなりすぎですね!もう少し右脳を働かせてみましょう。音楽を聴いたり絵を見たり、また、自分で絵を描いてはどうでしょう?あまり理論が先行すると他人と話していてもその相手を説得出来ない一方通行な人間になりかねませんので要注意です。 ごめんなさいwww私絵描いたり、音楽聞きまくってるんですけどwwwなんでですか??w #日記広場:10代 玲音*あーくん 2012/08/01 13:46:25 訪問感謝 訪問してくれたらコメ残してくれると嬉しいです stp 違反申告 日向 2012/07/31 07:03:14 (*´’Д’):;*.’:;カハッ ウケるゎwww まぁ、そぉいうときもあるさwww 違反申告
玲音*あーくん
2012/08/01 13:46:25
訪問感謝
訪問してくれたらコメ残してくれると嬉しいです
stp
日向
2012/07/31 07:03:14
(*´’Д’):;*.’:;カハッ
ウケるゎwww
まぁ、そぉいうときもあるさwww