安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

当たったような、当たらなかったような…

人生

くじ運に強いのか、弱いのか…

この夏のサマージャンボ宝くじも、
昨年の年末ジャンボ宝くじと同様の当たり方となりました。

6等300円に…、
あれま! 5等3000円が当たってる。  (^^)/ ヤッター!

つまり、元を取り返した上に、
300円を上乗せして獲得したわけで、
なんとも慎ましく、微笑ましい当たり方。

きっと、このぐらいの幸運が、
安寿には一番向いているのでしょう。

だがしかし…、
安寿の野望と欲望は、
もっと遙かに果てしなく大きかったのだぁぁぁ~!…

  う~~ん、残念…    ☆\(ーーメ) 煩悩退散!

  • 安寿

    安寿

    2012/08/09 19:27:55

    >ジ魔さん

    アメリカ、どうですか~!

    私は、
    10・11月とヨーロッパ、
    ドイツに行くことが決まりました!

  • 安寿

    安寿

    2012/08/09 19:26:20

    >四季さん

    >あたしは膨らませ過ぎた妄想から、現実に引き戻されるのが怖くて、
    >未だ、くじ券の封を開けられません>_<;

    だったら、私が開けてあげます、でも、手数料1割ね   ☆\(ーーメ) やめなはれ

    あ、私も信州に物件探してます。
    最近、良い物件を見つけました。
    でも、教えてあげないもんねー。    ☆\(ーーメ) いいかげん、やめなはれ

    あ…、3300円では同じ事か…。

  • ジ魔

    ジ魔

    2012/08/09 01:14:00

    こんにちは!
    もとがとれた上に過剰金まででたのならラッキーですよ〜!おめでとうございます!
    私も夢を一枚とおもって出国前に買って家族に預けてきたのですが、やっぱりだめだったみたいです〜笑

  • 四季

    四季

    2012/08/08 22:40:31

    おめでとうございます☆
    3000円なら、しっかり 「当たった」 といえますよね

    あたしは膨らませ過ぎた妄想から、現実に引き戻されるのが怖くて、
    未だ、くじ券の封を開けられません>_<;

    信州に良い物件ないか探してみたり・・・☆\(ーーメ)
    妄想タイムはなおも続くでしょう;;

  • 安寿

    安寿

    2012/08/08 21:32:25

    >ポヨヨンさん

    >銀行の利子とは比べものにならないぐらいの
    >利率でっせぇ~♪♪

    そうですね。
    買って一ヶ月しない内に、
    利子10%ですものね。

    でも、安寿の野望はとどまるところを知らない…   ☆\(ーーメ) 世界征服する気か?

  • ポヨヨン

    ポヨヨン

    2012/08/08 18:27:39

    私は、6等のみでした~(T_T)☆

    300円プラスでも良かったじゃあないですか◎
    銀行の利子とは比べものにならないぐらいの
    利率でっせぇ~♪♪

  • 安寿

    安寿

    2012/08/08 17:48:45

    >∞風∞さん

    目出度さもちゅう位也おらが春 (一茶)

    めでたさは中くらいでいいおらが夏 (安寿)   ☆\(ーーメ) 字余り

  • ∞風∞

    ∞風∞

    2012/08/08 15:31:07

    おめでとうございます^^私はダメでした~