だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ出品成立品(69・70・71・72回目)☆

フリマ広場



過去青ニコガチャ背景は強いなぁ~と、最近よく思います^^





出品成立69回目


此方)) しましまりんコーデ2012

応募)) おかえしのキャンディー


フリマで出品されているのを見ても、大体白ガチャやP物求めであった、おかえしのキャンディー。

わらしべでは、確かパーティーカラーのメガネでゲットした記憶があります^^

思ったより、大きいですよね♫ 結構気に入っています(^ω^*)



出品成立70回目


此方)) デージーのコサージュ 赤

応募)) スイートラッピングペーパー
     ハートフラワー
     レトロローズ


結構ダブっているC種コサージュ。

過去青ニコガチャ背景を求めてみたら、3点来てくれました♫



出品成立71回目


此方)) レトロローズ

応募)) 魔界郵便局のシーリングスタンプ


……で、70回目の成立品が、白ガチャになってくれました^^

レトロローズは、人気があるんですかね? まぁ、可愛いですもんね♥

魔界郵便局シリーズは、回さなかったので、フリマでちょこちょこ集めています!



出品成立72回目


此方)) 初日の出~2010~

応募)) 中華パターンフレーム


まさか、初日の出に白ガチャがくるとは思わなかったので、ものすごく驚いた成立品です…

過去アイテムは、偉大ということなのでしょうか^^

中華アイテムは好きなので、このフレームも気に入っています♫





では、残りの成立品も次の日記に☆