だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ出品成立品(73・74・75・76回目)☆

フリマ広場



ずっと欲しかったスクールパンクガール赤がゲットできました♫

季節アイテムは、やっぱり強いです^^

後、解禁したばかりの青ニコガチャ目玉パワーにも驚き!





出品成立73回目


此方)) ニョキニョキつくし

応募)) 魔界郵便局のかばん


ニョキニョキつくしは、青ニコガチャ目玉でゲットした背景なので、それを考えたら凄くお得にゲットできたと思います^^

過去背景バンザイ\(^o^)/



出品成立74回目


此方)) 夏休みソースせんべい

応募)) スポーツリストバンド


最初見た時、ボーっとしていたせいか、恐ろしいことに断ろうとしたアイテムです…

よくよくみたら、古い&ゲットしていない青ニコガチャ…危なかった><

フリマは、ボーっとしながらやってはダメですね^^;



出品成立75回目


此方)) 浴衣(花てまり) 赤

応募)) スクールパンクガール 赤


駄目元で、希望にスクールパンクガールと書いたら、本当に来てくれたした!

これは、もう応募して下さった方に感謝です!ありがとうございます<m(__)m>

ずっと欲しかったので、嬉しいです(。≧▽≦。)/

しばらく、着まわしている気がします♫



出品成立76回目


此方)) 夏休みのキャミソール

応募)) さざ波
     ウォーターボトルストラップ
     ナツT(すいか)


これは、青ニコガチャの解禁パワーですよね!

特に求めを書かないで(なんでも検討します、過去ニコガチャだったら嬉しい……と書いた、はず…)解禁した直後ならどんなアイテムが来るか、ちょっとお試しで出品したフリマ。

そしたら、20近くの応募があって驚き!やっぱり、なんでも…って書くと応募が多い気がします。解禁したばかり…というのもあったでしょうが。

今回の応募品は、どれも持っていないものだったので、嬉しかったです^^





わらしべは、ちょっと整理するので明日記録を載せます^^