安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

これがベストでした。もう、やらない。

四川省

これがベストのスコアでした。
そして、だいたい勝ち方の要領がわかったので、
あとは、暇な時にだけ、遊ぶことにしましょう。

  • 安寿

    安寿

    2012/09/23 16:18:09

    >うとうとさん

    …というか、
    このゲームは、
    勝ち負けではなくて
    点数の多寡のゲームだから、

    必ず、クリアする。     そうすれば20000点
    なるべく早くクリアする。  時間が短いほど高得点

    クリアしていく毎に得られる点数が、
    どのような配点基準で決まるのか、まだよくわからないのですが、
    遠い牌を結びつけると良いようなので、
    なるべく遠くにいる牌を選んだり、
    コの字型に迂回路を廻るような結びつけ方をする。

    こんなところではないでしょうか。

  • うとうと

    うとうと

    2012/09/22 20:25:46

    ドイツに発たれる前に、勝ち方の要領をご伝授いただきたいで~す