だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ出品成立品(83・84・85・86回目)☆

フリマ広場



旅行から帰ってきました☆

そしたら、何件かいい応募が来ていたので、すぐさま成立^^

書いていなかったのもまとめて、久しぶりのフリマブログです!



出品成立83回目


此方)) 魔界郵便局のかばん

応募)) シンドバッドの妖艶マスク
     シンドバッドのフルーツナイフ
     シンドバッドの宴のフルーツ


マスク以外は所持していましたが、お得なので成立♫

シンドバッドシリーズも少しずつ集まってきました^^



出品成立84回目


此方)) 夏休みキャミソール

応募)) ハッピーハート
     桜のブレスレット
     エメラルドの指輪
     ひらひらさくら


ハッピーハート以外を繋げるのが難しそうですが、個人的にお得だと思ったので成立!

ブレスレットと指輪もしているんですが、全然目立ちませんね^^;



出品成立85回目


此方)) 夏休みカットスイカ

応募)) ラブリーチューリップ


スイカは人気がないのか、なかなか応募が来ませんでしたが、ラブリーチューリップが来てくれました^^

白ガチャゲットを目指します!



出品成立86回目


此方)) しましまりんコーデ~2012~

応募)) ポップチェリー


出品するのが遅すぎましたね……他の応募も同時期の背景一枚でした。

今回は、一番最初に応募して下さった方を成立させてもらいました!感謝です^^





アバターのコーデが、もう何回もしているコーデな気がするのは……気のせ、い。。