安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

月見尽くしのお宿です。どうぞ、ごゆるりと…

マイホーム

室内はこの通り、
月見尽くしのお宿にしてみました。

どうぞ、ごゆるりと。

  • 安寿

    安寿

    2012/09/24 20:14:10

    >あるるさん

    食卓の秋刀魚は、三日月に見立ててみました。

    安寿は、大根おろしをたっぷりと擦って、
    かぼすでもすだちでもいいから、
    たっぷりとかけて、
    醤油をほどほどにかけて、
    食べるのが好きです。

  • 安寿

    安寿

    2012/09/24 20:09:08

    >Luciaさん

    こんなにたくさん、
    お月さま&月見関連があると、
    ちょっと食傷気味。

    イタリアでは月見関係の行事はないんですか?

  • あるる

    あるる

    2012/09/23 19:39:59

    こういう和風なおうちに惹かれるのは大人になった証拠ですよね^^
    ほんのり落ち着いた時間がすごせそうです

    えっと こたつの上のお料理も美味しそうww

  • Lucia

    Lucia

    2012/09/23 18:35:02

    おおおっー

    満月がいっぱい