桃源郷を求めて・・・

つっきー

桃源郷=ゆったりのんびり過ごせる場所w 普段の仕事が忙しいから、ゲーム内だけでも安らぎの場所が欲しいお年頃なのだよ。。。(笑

おおぅ、涼しいな。。。

20代

むしろ寒いくらい!!??(((゜д゜;)))


ついさっきまで暑い暑い言っていたのに、この変わりようはすごいなぁ。。。

これだけ急激に変わると、体調も崩しますよねハィ。。。


これから秋らしく美味しい食べ物がいっぱい出て来て、すぐに冬が来て。。。


おせちが。。。。。うおおおぉぉぉぉぉもうイヤだまた地獄の日々がががががががががが。。。。


辛い事は、考えないようにしよう^q^


秋、食材豊富になりますね♪しょっちゅう言っている松茸もそうですが、キノコも美味しいしさつまいも、栗、柿、梨、銀杏、秋刀魚などなど秋らしい味覚が出揃ってきました♪

お店で使ってる戻り鰹も、きっと美味しいだろうなぁw

食欲の秋、読書の秋、睡眠の秋?どれも素敵だと思います☆

まぁ、もっぱらウチは仕事の秋・・・ですけどねw

(仕事の春、仕事の夏、仕事の秋、仕事の冬・・・いつもしごとばっかりwww)


#日記広場:20代

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/09/25 18:20:26

    さんまがおいしいですよねーー^^さんま大好き!!
    あたし的に食欲の秋ですw