ときどき更新サボるかも←

紅あんず

不定期でまったりやってます

こすぷれ*ブラックロックシューター

10代

ぶらーーーくろーーーくしゅーーーたーーーどこーーーへいったのーーーー

いやコス上手い方々に埋もれると私も頑張んなきゃてなるわけですよ(

それにしても似てねえ・・・髪色だな。BRSは髪色暗いもんね

カラコン・・・青いカラコンが欲しい・・・・

あとこのコスのためにコルク銃必死になってゲットしようと思います頑張ります

BRSはヘッドフォンいらないとか聞こえないぞ☆


#日記広場:10代

  • いちる

    いちる

    2012/10/04 20:55:52

    BRS!!!すてき///

    コメント有り難う!頑張りまっせ((←
    返却とかもう精神折れるよね…

  • 星奈ω`♥

    星奈ω`♥

    2012/10/02 19:18:34

    きこーーーえーーーまーーすーーかーー!(やめれ
    ふぉう!ロックシューターさんの衣装まじエロいよねっていうry
    というか既にクオリティ高い…!やべえ

    というかサークル加入ありがとう…!
    ふへへこれでコスプレ仲間さ( ´◉‿ゝ◉`)!(

  • キド

    キド

    2012/10/02 16:54:13

    BRS!!!

  • 魅姫@メカクシ

    魅姫@メカクシ

    2012/10/02 01:30:00

    広場からです*/

    すごい似てますねww