安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

明るい! 暖かい!! 太陽が眩しい!!!

レジャー/旅行

明るい!
暖かい!!
太陽が眩しい!!!

ここは何処?
ひょっとしてハワイ!

えええ~っ、日本なの~!!!

空が明るいわあ~、
日差しが暖かくて、うららかな青空。
どんよりたれこめる雲なんて一つもない。

なんて長閑な天気なの~。

それに、そうよ、お昼の太陽は見上げるものよ。
お昼になっても、まだ朝日のように横から差しているものじゃないわ。
しっかりと私たちを上から暖めるものなのよ。

強い日差しで…、

  てーのひらを ♪ たいようにー♪

透かしてみることができるものなのよ!!!

  あの歌は、11月のハンブルグやコペンハーゲンの太陽では、
  絶対ぜーーーったい成立しえない。

そして、きゃーーー、
日本人がうじゃうじゃいる~~~、なんかキモイ~~~   ☆\(ーーメ)
電車の席が全部埋まっている~~~、ありえない~~   ☆\(ーーメ)

あっ!! 地面が揺れてる~、さっそく地震!?

ち、違う、
昨日の16:00にコペンハーゲンを離陸して、
コペンハーゲン時間で夜中の2時半頃、日本に到着。
でも、日本時間は、朝の10時半。
飛行機の中でも一睡もしなかったから、
要は寝不足で、私、こんなにハイテンションで、
しかも、気力と体力の限界が近づいているから、
ふらついて地面が揺れているんだ。

  もう寝る~~~、バタンQ~~~ぅ

  • 安寿

    安寿

    2012/11/27 20:45:59

    >千鶴@ゆきさん

    無事、帰って…

    帰るには帰りましたが、
    あああ、用事が私を待ちかねていた、きゃ~。

    ドイツに逃げ帰りたいです~。

  • 安寿

    安寿

    2012/11/27 20:44:15

    >柚羽さん

    まだ時差ボケが抜けません。
    夜中の4時に目が覚めて、
    二度寝したら、
    今度は12時に目が覚める始末。
    (ちなみにドイツでは朝の4時)

    今週いっぱいは、日本の日常に身体を慣らすところから始めます。

  • 安寿

    安寿

    2012/11/27 20:41:26

    >紫音さん

    ただいま~。

    といいつつ、
    私にとってドイツは非日常。
    それに対して、日本は日常。

    その日常が、何の変化もなく、しっかり日常しているのが、
    私としては残念で退屈~。

  • 安寿

    安寿

    2012/11/27 20:38:51

    >あるるさん

    違います。
    ドイツ人が日差しを求めて、
    ギリシアで、あるいはスペインのマヨルカ島で、
    休暇を過ごす気分がわかります。

    ちなみにギリシアのアテネと東京は、だいたい同じ緯度。

    つまり、ドイツ人が休暇で南欧に来た気分なんです、今の私。

  • 安寿

    安寿

    2012/11/27 20:34:47

    >Luciaさん

    だってだってだって、眩しいんだもん。
    女子高生がナマ足で歩いているし…、  ☆\(ーーメ)

  • 千鶴@ゆき

    千鶴@ゆき

    2012/11/27 17:03:14

    おかえりなさいませ。
    無事、お帰りになられて何よりです^^


  • 柚羽

    柚羽

    2012/11/26 18:02:39

     おかえりなさ〜い。ずいぶんお疲れのようですね。どうぞゆっくりなさって下さい。

     ただ、数日前に関東でけっこう大きな地震があったようなので、その揺れはあながち
    気のせいじゃないかもしれませんよ〜?
     

  • 紫音

    紫音

    2012/11/25 23:35:22

    おかえりなさい(^^)

  • あるる

    あるる

    2012/11/25 21:38:36

    ふふw お疲れ様でした^^
    そして おかえりなさい^^

    日差しがそんなに違うものなのですね
    日本は冬だけど でもドイツはもっと暗め?なのですね

    地震は最近多いですよ~
    もしかして ほんとに地震だったのでは?ww

  • Lucia

    Lucia

    2012/11/25 20:20:22

    >明るい!
    >暖かい!!
    >太陽が眩しい!!!


    やっぱり!
    思った通り (^_-)-☆