だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ出品成立(97・98・99・100回目)☆

フリマ広場




久しぶりのフリマ記録です。

休んでいた時期からなので、一か月前の記録とかもあって、整理が大変でした^^;





出品成立97回目


此方)) うさぎコレクション1うさぎ星の宇宙船

応募)) リボンパーティ
     ラブリースイート
     真っ赤なイチゴ~2010~


確か、白ガチャ解禁から数日後に出した…はず←

青ニコガチャ目玉を何個か書いたら、上記の応募が来ました。

真っ赤なイチゴ未所持だったので即決。イチゴ思ったより大きかったです♪



出品成立98回目


此方)) ひらひらさくら

応募)) ハロウィンのステッキ



出品成立99回目


此方)) ハロウィンのステッキ

応募)) ハッピーハート



出品成立100回目


此方)) ハッピーハート

応募)) 鼓笛隊の太鼓



98~100回目の出品は、白ガチャまでの流れになってますよね♪

太鼓は未所持だったので嬉しかったです^^

応募者の方に感謝☆゛





100回目の記念フリマは、鼓笛隊の太鼓でした♪

確か、50回目の時は髪型の交換フリマだったはず。150回目までに、欲しいアイテムを手に入れてみせるぞ☆゛