だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

初・ドーナツ返し☆゛

ドーナツ返し



そういえば、まだ1回もやっていないなぁ~と思いプレイ^^

とりあえず、ステージを50回までやりましたが、だんだんと途中でドーナツひっくり返しているのに飽きてきました←

後、だんだんとドーナツが無性に食べたくなりました。ミスド行きたいかも♪

  • 波都

    波都

    2012/12/04 23:27:28

    >tomo╹◡╹ さん

    コメどうもです^^
    一気に100コイン稼ぐ方法あるんですかね?

    最大コンボ数とか書いてありますけど、何がコンボだったのか分かってないです^^;

  • tomo╹◡╹

    tomo╹◡╹

    2012/12/04 23:24:11

    このゲーム 変わっていますよね
    コインを稼ぐためには どうしたらいいのか・・・・
    毎回終了して 10コインづつ稼いでいますが
    続けて100コイン迄 行く方法がわかりません><