安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

トナカイの名前は弟の「厨子王」にしました。

イベント

トナカイの名前は、
弟の「厨子王」にしました。

「厨子王よ、安寿が身代わりになるから、
 お前は、必ず母の元へ辿り着くのだよ…」

  • 安寿

    安寿

    2012/12/16 19:51:13

    >柚羽さん

    お返事、遅くなってすみません。

    トナカイを島で飼うことはできないのかな。
    でも、そんなことしたら、野菜を全部食べてしまうかも。


  • 安寿

    安寿

    2012/12/16 19:48:13

    >あがたさん

    お返事、遅くなってすみません。

    親ばかならぬ、姉ばかで、
    弟がかわいくて仕方ないのです。

    いつまでも姉を慕っておくれ、厨子王よ…

  • 柚羽

    柚羽

    2012/12/07 20:09:48

     なるほど、そう来ましたかw

     このトナカイさん、イベント限定ってもったいないですよね。

  • あがた

    あがた

    2012/12/06 23:29:27

    おとこのこにしたんですね♪
    わたしはおんなのこ。
    かわいくっていいですね「厨子王」って名前♪
    持たれてるジンジャークッキーも素敵☆