安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

もう成長が止まっちゃたの?

イベント

厨子王よ、
レベル20に達したら、
もう成長が止まっちゃうの?

もっと大きなトナカイとなれ!
大きなトナカイとなって、
世界中の子供たちに、
幸せを届けるんだ。

そして姉には、年末ジャンボ宝くじの当たり券… ☆\(ーーメ

ええーーい! 重いぞ、サンタのじいさん!!

  • 安寿

    安寿

    2012/12/16 19:58:39

    >四季さん

    実をいうと、安寿のご先祖は、佐渡島なのです。
    佐渡には、厨子王のお母さんが目を洗って見えるようになったという
    目洗い地蔵があるのです。

    そこの村の名前は達者…。

    「母上、達者でおりましたか?」
    「おまえこそ、達者でいたのかい?」の達者です。

    嘘のような本当の話です。

  • 安寿

    安寿

    2012/12/16 19:54:17

    >柚羽さん

    レベルも20でストップみたい。
    配達成功率も70%どまり。

    配達って、成功率とは関係ないように思うのだけど…。

  • 四季

    四季

    2012/12/14 22:15:55

    アハ、あたしも当たり券をトナカイちゃんにお願いしてました^^;

    厨子王クンは、ぼちぼち佐渡島に到着したころでしょうか;;
    たくましく成長して、いっぱいの金を採掘してほしいですね☆

    あたしは、あいかわらず山椒大夫にこき使われながら1年を終えつつあるようです・・・

  • 柚羽

    柚羽

    2012/12/13 19:28:12

     レベルは上がるけど、もう成長はしないみたいですね。
     MAXまであげたら、満足してモチベーション下がっちゃいましたw