おっひさぁ~(♥ó㉨ò)ノノ
みなさんお久しぶりです(///ω///)テレテレ(((
元気でしたかぁー?
風邪ひいてませんかぁー?
うちは、12月に入ったころがぜひ来ましたぁー←(笑)
ところで、もうすぐ学校も2学期が終わりと言う事で
お楽しみ会が、あるのでーす
でも、するのは6年生なのに
幼稚な、ロンドン橋、フルーツバスケットをして
外では、サッカーと逃走中をするのです!!
サッカーなんか、やった事ないし、できないし!!ლ(இ e இ`。ლ)
もーどーしよぉーーーー
実行委員も、ちゃんと
運動音痴な子の事を考えてほしい!!←
でわ、"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
歌
2012/12/22 11:37:29
んきゃー
お久しぶりっつ!
おいらも風邪ひいとったぽ(´∀`)
お楽しみ会嫌い←
☆ぁず☆
2012/12/21 15:09:49
少しだけ絡も!
☆ぁず☆
2012/12/20 12:48:16
今日逃走中おもろかった!
怪盗少女♀りんご
2012/12/19 20:05:53
明日お楽しみ会あるー
でもおにごっことかって言ってた
でも隠れて友達としゃってるだけだけどねww
(๑あܫむ๑)
2012/12/19 18:28:58
ほんまそれだぜーーーー
あむのほうが運動音痴だから大丈夫bbw
芙羽梨♡*▶▪◀
2012/12/19 17:55:46
そんなんあるんだ、
おもしろそー!
サッカーやったことないの!?
ぅちら体育の授業でサッカーあったよw