黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

ニコットガーデン

上位から順に。
薔薇【黒】          3位
王冠サボテン【キング】    3位
薔薇【紫】          7位
うちわサボテン【黄】        9位
たまサボテン【ピンク】   16位
コスモス【紅】              57位

なんかすごい事にΣ(・ω・ノ)ノ! 3位とったの初めてです。記念にブログにしときます。

でも一番嬉しいのは、紅コスモスが手持ちになったこと! (季節はずれな花なので裏でこっそり育ててますw)
みなさまいつもありがとうございます<(_ _)>

  • 黒猫

    黒猫

    2012/12/26 18:37:50

    こじぃさん
    そんな都市伝説が!? メガ率は、えっと、気にしてませんでした…。次は数えときます^^*

  • こじぃ

    こじぃ

    2012/12/25 18:01:31

    すっすごいですね。
    3位が2つも…。

    コレはメガ率悪かったのでは無いでしょうか??

    ランクインする時はメガ率悪い…。
    ニコッとタウンの都市伝説です(笑)