ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

ステキdeチュート サークル活動用3

サークル

テーマ:「お正月」


ということで、
Cで正月といえばもう巫女以外思いつきませんでした。短絡的ですいませんww


マフラーつけたりしようかと思ったんですが、
このままのほうが好きだったので、今回はひねり無しでストレートにいってみました。


正月でないと身につけにくいということで、餅なんか頭に乗っけてみたりww



使用品:

・巫女2010
・あなたに焼餅
・ぶどうのイヤリング
・秋の完熟柿
・手編みの手袋白
・リボンショルダー桃
・水引きベルト
・和柄(渋柿)
・フェイスペイント(スター)

Ⓟ フェミニンポニーテール
Ⓟ カラーコンタクトBL



巫女なのにおみくじを持っていないとか、言いっこなしでw

  • fu

    fu

    2013/01/28 17:44:11

    ありがとうございます~☀

    焼き餅は何年かぶりに身に着けました(笑)
    お正月にコーデに無理やりくっつける以外使い道がなくてww

    背景は無名ながら結構お気に入りです♪ 和服でしか使えないけど、あまり人とかぶらないので^^

  • きよみん

    きよみん

    2013/01/27 16:27:09

    こんにちは!

    今回もレアがいっぱいですね。

    頭の焼餅・・・私も乗せてみたいです。

    背景も華やかで・・・豪華ですね。

  • fu

    fu

    2013/01/08 22:30:44

    ありがとうございますー❤
    「やんちゃ巫女さん」、いいネーミングだぁ、いただきっ☆

    巫女2010、かわいいですよねー! 柄が青なので、青髪派としては余計にいとおしいです(≧ω≦)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/01/08 22:07:50

    サークルからこんばんは♪
    リボンをつけてたりと、かわいい、ちょっとやんちゃ巫女さんですね^^
    やっぱり2010巫女は、とっても柄が凝っていて素敵ですね〜♪
    背景とも、お正月らしくなってます^^

  • fu

    fu

    2013/01/08 08:20:04

    >>オリベッティさん

    ありがとうございます❤
    和柄渋柿、スノロマみたいに有名じゃないので意外と難しくないかも?^^

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2013/01/07 23:18:20

    きれいな背景ですね^^!
    私もフリマで探してみよう!…といっても高価なんでしょうね~^^;

  • fu

    fu

    2013/01/07 08:43:48

    >>みずのさん

    ありがとうございます❤
    アンケート回答しましたよー、もう結果出てるころですかね?
    他の年のもカワイイけど、やっぱり2010年のがお気に入りで、
    あんまり収集しようと思わないデスw

    柿はなにげにどっちもお気に入りです^^ あんまりタウンで持ってる人見かけないけどw

  • fu

    fu

    2013/01/07 08:40:45

    >>ラピスラズリさん

    ありがとうございますー❤
    たんこぶって発想がスゴイ☆
    これでかおペケでもつけてたら完璧だったんですけどね~、おてんば巫女w

  • fu

    fu

    2013/01/07 08:39:17

    >>緋苺さん

    ありがとうございまーす❤
    お気に入りCを組み合わせてみたら、たまたま手持ちと背景が柿で統一されていました^^

    背景は「柿?」って感じですけどねww

  • みずの

    みずの

    2013/01/06 18:07:43

    サークルからこんにちは!

    巫女2010、さすがかっこいい。
    自分も巫女服えらぶなら、これだなあ・・・
    そういえば、アンケートやってましたよね@@

    柿と背景もおめでたい感じが好きですb

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2013/01/05 15:14:58

    サークルから来ました^^

    頭のお餅・・・私には、たんこぶに見えちゃう(*≧m≦*)ププッ
    なんだか、オテンバ巫女さんって感じで可愛いですね♪

  • 緋苺

    緋苺

    2013/01/05 11:40:14

    サークルからこんにちは✽

    巫女服にお餅!
    ステキなお正月コーデですね♪

    2010年の巫女服は柄が凝っていますね^^
    持ち物の柿と背景のバランスも流石です!

  • fu

    fu

    2013/01/04 20:48:49

    ありがとうございまーす❤

    2010年巫女服、かわいいですよね^^
    Cとは思えない☆

    いえいえいえ、何の計算もないんですよ~^^;
    ただこの柿はお気に入りで、和服のときはよく身につけてます♬

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2013/01/04 15:35:15

    サークルからです^^

    2010の巫女服は憧れています♪
    ストレートといっても持ち物がちゃんと計算されていて、
    流石ですね~
    やきもちのっけた頭のオチがまたいい感じ^m^

  • fu

    fu

    2013/01/04 13:28:38

    ありがとうございます❤

    そういえば、知る限りネーミングがこんなにウィットに富んでるアイテムって、他にないかも!
    最初は「なんやねんコレww」という感じでしたが笑

    リボショ、お気づきいただいてうれしいです♪
    これ、価値ずいぶん下がりましたよね~…結構苦労して手に入れたのになぁ(:_;)

  • りな

    りな

    2013/01/04 13:13:10

    サークルからこんにちは。

    おー・・・
    思わずいいなーとおもった「あなたに焼餅」。
    このアイテム、可愛い上にウィットに富んだ名前で、あこがれてます。
    ちょっぴりみえてるリボショもかわいい・・・。
    さすがです。