たたにゃん

行きたい温泉

レジャー/旅行

湯布院とか有馬温泉、銀山温泉、行った事無いところ沢山ある!

行ってみたいですにゃ~

  • 目覚ましリンリン

    目覚ましリンリン

    2016/05/13 10:49:15

    自宅と整形外科でのリハビリ続ければ少しは良くなるんでしょうか?
    ボクは朝のリハビリは終わりました。

    疲労蓄積中! 9時40分にやっと起きれたのぅ。お仕事は午後からにします!

  • 目覚ましリンリン

    目覚ましリンリン

    2016/04/11 18:18:30

    親指と人差し指で肛門の下からちょっと奥をまさぐると肛門腺がたまっている袋がボクでもわかります。
    ただ、絞るのにコツがあるようでボクには難しいし、愛犬くんは動物病院に散歩途中でも遊びに寄るのでついでにお願いしています♫

    肛門腺ってクチャいんだうぉ~(+o+)

  • 目覚ましリンリン

    目覚ましリンリン

    2016/04/08 07:35:02

    有馬温泉はこれまで行ったなかで最高の泉質でした!かんぽの宿が安くてお奨めです!!

    ボクも中華丼作ったことがありますが、とろみが~、固まった!

    昨日で歯石取りも終了。次は秋頃に行きます!

  • たたにゃん

    たたにゃん

    2014/08/29 08:55:47

    >マナピーマンさん
    私ももうすぐ半世紀の人です(^^♪
    あちこち温泉行きましたが、沖縄はまだ行った事がありません。
    是非行ってみたいものです❀

  • マナピ-マン

    マナピ-マン

    2014/08/27 18:48:11

    幼少の頃に有馬温泉に祖母と母と妹といった記憶があります。

    もうすぐ半世紀の人生で九州に行ったことがないですだ・・・

  • たたにゃん

    たたにゃん

    2013/01/15 15:01:16

    >ちびやすさん

    お手軽に近場でもいいので、上げ膳据え膳してもらえれば最高です(^_-)-☆

  • ちびやす

    ちびやす

    2013/01/14 19:31:32

    遠いところじゃなくてもいいから
    行きたいね。