ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

白ガチャ23弾!

ニコガチャ

個人的にはあんまり魅力ない弾だなーと思ってましたので迷いましたが
課金しちゃったし一応回してみるかー、と思いやってみました。


結果、


 ミトン  (メニューボードで隠れてるし) 
 コート  
(コート?)
 エプロン (まさかのアクセサリー区分w)
 パンツ  (シルエットが…もっさりしてるなぁ;)
 靴    (これも何だかもっさりw)
 スイーツショップ パティシエ村本店   (メイドコーデに合いそう)
 ホイップ村のシックなキッチン (コメントしづらいw)
 メニューフレーム  (意外とカワイイ❤)
 メニューボード   (これも意外とカワイイ❤)



見事なまでに普通品ばかりw
ですが、実はこの弾でほしかったものは服と背景だけだったので、個人的にはまあまあ満足です♪


思いの外、背景とメニューボードの組み合わせが気に入ったかも♪

  • fu

    fu

    2013/01/18 12:29:12

    おおぉ、同志ですねw
    ガチャ、ついてるときとついてないときの差が激しい気がします。
    パンツ3点ですか! ご愁傷様です^^;

    背景かわいいですよね❤
    あと1点だけ出てないので、後ろ髪ひかれまくりですww

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2013/01/18 10:36:54

    fuさん、私も普通品ばかりで撃沈です~
    何とパンツが3点も・・・(^_^;)
    引き取り手もなさそうだし、どうしましょです!!

    背景は可愛いので、揃えておきたいですよね~
    もう回さなくてもいいかな・・・

  • fu

    fu

    2013/01/18 07:58:53

    最近青ガチャが微妙すぎると思ってましたが
    まさか白ガチャまでこんな微妙だとは…なんだかな~ですよね^^;
    私も結局2周目は回しませんでした。
    来月のP限定に向けて、残りのコインはとっておきますw

  • ジプ

    ジプ

    2013/01/18 07:09:00

    そうそう!
    私も今回興味有ったのは、背景だけでした~
    服は似合いそうもないし・・・^^;
    背景はどれもお気に入りです。 可愛い^ ^
    今回はこれで打ち切り~☆

  • fu

    fu

    2013/01/17 23:49:01

    考えることは一緒ですかw
    思えば歌穂さんと交流させていただいたきっかけは、黒ガチャの交換をお願いしたところからでしたね。
    その節はぶしつけに申し訳ありませんでした^^;

    もうすぐ「明日」ですが、回すかどうか結構悩みます><
    欲しいのが背景なだけに、ビミョー。。。

  • 歌穂

    歌穂

    2013/01/17 22:24:14

    同じく回すのをどうしようかと思ったけど、今日一日はフルに回しました。
    やっぱりいいなと思ったのは背景ですが、揃いませんでしたw
    なんとな~く明日も回しそうな予感です(ぇ