だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ応募成立品(65~74回目)☆

フリマ広場




ちょっと、最近は応募でのフリマも頑張ってみました♪

一番嬉しいのは、あいあい傘を個人的にお得に手に入ったことです~♪





応募成立65回目


相手)) スペースジェットパック

此方)) 頭のせチョコ花(ストロベリー)


持っていなかったので、試しに2個所持いているチョコ花・ストロベリーで応募したら

成立しちゃいました♪ でも、あまり使い道がないですね^^;



応募成立66回目


相手)) ヒツジ学園の制服~2011~ Black

此方)) エレガントゴシック(ジョゼファ) Green


希望欄にジョゼファ緑と書かれていたので、試しに応募してみたら成立しました☆゛

制服系は人気あると思っていたので、あまり人気ない(と思う…)ジョゼファ緑で

成立したのは、ちょっと驚きでした…でも、何だかジョゼファが恋しくなっていたり…



応募成立67回目


相手)) ヒツジ学園のバーバーポーチ

此方)) きのこスカート
     クリスマスミニハンドベル
     栗ごはんのしゃもじ
     中央イベント広場のクリスマスツリー
     クリスマス長袖Tシャツ


最近の目玉アイテム希望…のフリマだったはず。

最近の目玉にXmasイベの背景をプラスしたら成立しました^^

結構使いやすいので、サークルのP無コーデによく使っています✿



応募成立68回目


相手)) ふんわりワンカールミディWhite

此方)) シンドバッドの宴のフルーツ
     シンドバッドの灼熱の砂漠
     シンドバッドの財宝フレーム(わらしべ)


実は、今まで一度も白髪を所持したことがなかったので、白髪に何度も応募して

この髪型をゲットしました♪ 初白髪使いやすいです✿

後、シンドバッドの財宝フレームのみ、わらしべでゲットしたアイテムです。



応募成立69回目


相手)) 4月の誕生石の指輪

此方)) きのこスカート
     鬼さんの金棒キーホルダー


フリマを見ていたら、最近の目玉アイテムを望んでいたので応募したら成立しました。

過去アイテムに繋げようと思っています^^



応募成立70回目


相手)) 頭のせチョコ花(ストロベリー)

此方)) 栗ごはん
     赤鬼さんヘアクリップ


予備が無くなったので、最近の目玉で試し応募をしてみたら成立しました^^

出品されていたチョコ花のコメ欄を見たら、P希望が多かったんですけど、最近チョコ花の価値が上がったんですかね?



応募成立71回目


相手)) 暗黒ナース

此方)) うしろのもののけ座敷わらし(わらしべ)


以前から欲しかった暗黒ナースゲットだぜ^ー+^

でも、思っていたより色々弄れないのが残念です><。

後、座敷童はわらしべでゲットしたアイテムです。



応募成立72回目


相手)) パティシエエプロンL

此方)) トラじまウォール
     うめともえ
     うららかストライプ
     春風かすみ
     赤鬼さんと青鬼さん


まさかのフリマ成立でした…

青ガチャ47弾背景5枚希望と書かれたフリマでしたが、成立するとは全く思っていなかった…

このフリマを成立した時、フリマの運があるかもしれないと思い、このアイテムを一回着てブログに保存した後、直ぐに出品して、過去青ガチャアイテムをゲットできました^^

フリマって、時には勢いも大、事?



応募成立73回目


相手)) あいあい傘

此方)) 運命のタロット愚者
     浮世に舞い散る姫武者


姫武者と愚者も結構気に入っていたんですが、あいあい傘欲しい!と思って泣く泣く応募に←

黒ガチャ21・22弾希望の出品者で、2つしか応募していないかな無理かな~と思っていましたが、成立してくれました!バンザイ\(^o^)/

ちなみに、愚者の方は青ガチャ目玉1個でゲットしたアイテムなので、個人的にお得にゲットしたと思っています~♪

でも、愚者も姫武者もいつか取り戻します^^



応募成立74回目


相手)) 雪の結晶花のコサージュ(クリスタルブルー)

此方)) 元気におよぐイルカさん


古いCも検討と書かれてあったので、ちょっと古い背景1枚出してみたら成立しました^^

コサージュいいアクセントになると思うので、色々使いまわしたいです♪





ゲットしたアイテムでコーデしてみましたが、暗黒ナースとあいあい傘がミスマッチ^^;

制服は、コーデして満足したので出品していますが、制服の方があいあい傘にはあいすですね…



次は、出品記録書きます✿