だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ出品成立品(149~159回目)☆

フリマ広場




今回の出品は、いぜんのわらしべ(もどき)でゲットしたアイテムが多いですね。

色々と私好み&お得に変わってくれたと思います♪

一番お気に入りは、2010年の振袖ですかね^^





出品成立149回目


出品)) ブルーガラススターピアス

応募)) うさぎコレクション1うさぎ星シャトル
     うさぎ星の宇宙船(背景)
     リスの森の落ち葉フレーム
           ホイップ村の銀ケーキサーバー


これは、応募が来たとき、かなり驚きました。

でも、前に、ブルーガラスネックレスを出品した時も、似たような白ガチャアイテム4つ来たことがあるので、これが普通なんですかね?

過去ガチャの価値は、よく分からないです^^;



出品成立150回目


出品)) 女袴(うらら)紫

応募)) ヴァンパイアコサージュ 黒
     クロスチャームチェーンブレス 灰


トラノコずっく⇒女袴(うらら)⇒上記の二つ~みたいな感じです。言わずもがな、わらしべ(もどき)で手に入れたアイテムが繋がって今回の応募になりました♪

個人的に、ヴァンパイアコサージュが前々から欲しかったので、嬉しい応募でした^^

……というか、私わらしべ(もどき)のアイテムのその後も書いていますね^^;

これって、第一弾止めた意味あるの……か?



出品成立151回目


出品)) 水無月花菖蒲

応募)) 弓使いの革手袋


時期が全然違うんですが、白ガチャになってくれました^^満足です♪



出品成立152回目


出品)) クローバーリース

応募)) シンドバッドのモザイクじゅうたん


これは、そろそろ時期だと思って出しました。白ガチャが溜まって行きます~♪



出品成立153回目


出品)) シスター~2013~

応募)) フォステリアーナ
     はるかぜ


フォステリアーナゲット、これで3個目です^^♪

解禁直後に出したら、過去背景が来てくれましたが、今はもう来ないかな?



出品成立154回目


出品)) フォステリアーナ

応募)) パティシエの靴L
     パティシエパンツL
     パティシエベレーL


フォステリアーナ3個ゲットしたので、試しに出してみた所、白ガチャ3点来てくれました^^

サブでの成立なので、本アバに移したらコーデしようと思います♪



出品成立155回目


出品)) 桜舞踊の和傘(青)

応募)) 浮世を統べるバラ将校


欲しかったバラ将校になってくれたので満足です♪ 色々な人のバラ将校のコーデを見たら、欲しくなったんですよね~♪

後、桜舞踊の和傘は、わらしべ(もどき)で手に入れたアイテムです。



出品成立156回目


出品)) チャイナ服 (刺繍黒牡丹)

応募)) スイートゴシック (セリーナ)白
     ロリータシューズ (シンシア)白
     ビターゴシック ミニハット 白
     ロココヘア 白
     チョコアンブレラ 白


誘惑に負けました! ←

本当は、もっと違うアイテムを……というか、お得な応募を狙った出品だったんですが、買うか買わないか迷っていた今年のゴシックアイテムがセットで来たのは大きかったですね。揺れまくりました*笑*

結局、コーデしたいという誘惑に負けて成立しましたが、多分もっといいアイテムくると思います。はい。

後、チャイナ服はわらしべ(もどき)でゲットしたアイテムです。



出品成立157回目


出品)) プリンセスゴシック(ロジエ)黒

応募)) シャークボート桃


出品しては出品キャンセル。応募に回せば即斬。

ある意味、嫌われもの(?)ロジエ。ようやく成立しました♪

シャークボートは、夏になったら出品しようと思います^^



出品成立158回目


出品)) 夜桜観覧

応募)) スイーツショップホイップ村本店


時期ですからね~♪ 白ガチャに変わってくれました^^



出品成立159回目


出品)) お月見茶屋(あきされ)赤

応募)) 振袖(紗綾)~2010~紫
     孔雀扇を持つ貴婦人
     浮世に潜む 忍者(くのいち)


コーデ企画で当選して、紫の三角巾を頂いたので、色違いを希望していたんですが、まさかの2010年の振袖+αが来て驚き!

これもまた誘惑に負けました^^;

あきされ紫は、別のアイテムでゲットを目指します!

後、あきされ赤は、わらしべ(もどき)でゲットしたアイテムです。





書ききれないので、残りは次のブログで^^