安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

慌ててお肌のお手入れ

美容/健康

湯治場に逗留していた時は、
温泉に入っては出、入っては出という生活でしたので、
化粧もお肌の手入れもしませんでしたが、

やばい!

強酸性の温泉で
肌の脂分が抜けすぎたのでしょう。
つるつるなんだけど、
同時にかさかさとも言える状態に。

化粧水で水分補給して、
乳液で適度に脂分を与えて、
手足にはニベアスキンミルクを塗り込んでと…

今夜はフェイスシートを顔に貼り付けたまま、寝てみようかしらん。 

  • 安寿

    安寿

    2013/03/31 01:08:48

    >うとうとさん

    だって、触ればつるつるなんだけど、
    肌はぴんぴんに張っていて、
    かさかさしている感じがするんです。

    毛穴から脂肪分が完全に抜け出た感じ。

  • うとうと

    うとうと

    2013/03/30 21:15:51

    おやおや大変!
    つるつるとカサカサが同時?・・ってのがう~~ん、わからん^^;
    フェイスシートって寝てる間に剥がれ落ちたりしないのだろうか?
    いつもすっぴんのうとうとは、安寿さんの全身ケアに驚嘆です(*_*)