安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

エイプリルフールに御入院

美容/健康

それでは、
嘘のようなホントの話ですが、
明日エイプリルフールより病院に入院してきます。

一昨日、病院から連絡があって、
差額ベット代の必要がない4人部屋に決まったとのこと。
よしよし。

3泊4日の予定です。
検査入院ですから、心配はご無用。

ロボットの車検のようなもので、
社会関係の潤滑オイルを交換し、
小型原子炉を取り外して、
太陽光パネルを取り付けてくる予定です。

オプションで、イケメン迎撃用ミサイルも配備しようかな…

4日以上になると、
仕事に支障が出てしまうので、
木曜日には退院する予定です。

院内に咲く桜は、
今日の雨で散ってしまうのでしょう。
ちょっと残念。

病院に本を2冊、
それと仕事道具のパソコンを持ち込んで、
一つのテーマを勉強してしまおうと思います。

そうすれば、
4月からの仕事に
なんとかギリギリ間に合うでしょう。

ということで、
いそいそと荷作りの最中。

温泉付きでないのが残念です。   ☆\(ーーメ)

  • 安寿

    安寿

    2013/04/05 18:44:18

    >あがたさん

    追々、「安寿の極楽入院日記」をアップしていきますので、
    お楽しみに。

    この入院日記を付けるために、
    パソコンを持ち込んだようなものなのです。

  • 安寿

    安寿

    2013/04/05 18:42:32

    >Luciaさん

    桜の下で、
    本は読めるし、
    仕事もできるし、
    極楽でしたよん~♪

  • あがた

    あがた

    2013/04/03 16:55:20

    本とパソコン持ち込んだらちょっとは気持ち的にもらくかしら?
    メンテナンスとはいえ体いじられるのは気持ちも体も辛い。
    出来るだけ負担のないようにお過ごし下さいね。

  • Lucia

    Lucia

    2013/04/03 05:33:43

    お待ちかねの㊗御入院中なのね
    快適に過ごせましたか??

  • 安寿

    安寿

    2013/03/31 23:58:12

    >うとうとさん

    この入院も、私の中では
    温泉合宿の一環のようなものなんです。

    ですから、いそいそと仕事道具やら、
    4日間を快適に過ごすアイテムなどを
    準備しているのでした。

    検査、すごいよ~。

    お腹、かっさばいて、空気入れて、
    カエルみたいに膨らませて、
    針でつついてパチン! …ってするんだから。  ☆\(ーーメ) また口からでまかせを

    私は何処にいても誰がいても
    マイペースの冷たい人だから、
    同室の人なんて気にしない。

    早寝早起き出来るし、
    三食昼寝付きだし、
    しかもカロリー制限食だから、
    これを機に食生活も小食モードへと切り替えようと思う。

    3月はついに一滴もお酒飲まなかった(エライ!)。

    メキメキと痩せてやるんだ!





  • うとうと

    うとうと

    2013/03/31 23:07:23

    いそいそと荷作りとは、まるで旅行に行くみたいですね。
    イケメンの看護師さんが入るとか^^;
    慣れているとは言え、検査のためにいろいろされるのはやっぱりつらそ~
    同室の方たちがいい人でありますように。

  • 安寿

    安寿

    2013/03/31 23:01:36

    >あるるさん

    射程圏内に入ったら撃ち落として、
    広大なお屋敷の中に囲い込み、
    執事姿に着替えさせて、
    日々安寿にご奉仕させるためです。  ☆\(ーーメ)


  • あるる

    あるる

    2013/03/31 22:29:53

    おおぉ メンテナンスみたいな感じなのですね^^
    頑張ってきてください
    退院した暁には さらにパワーアップした安寿さんに会えそうですね^^
    えっと ちなみに。。。
    なぜ 「イケメン迎撃用ミサイル」なのでしょう?ww