だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

❀アバターコーデ広場❀

コーデ広場



今日から始まったみたいですね^^

見てもらった人に、感想ぽちりしてもらえるのは面白いです♪

広場に行って、色々な人のコーデを見るのも楽しい☆゛



コーデにあまり関係ないですけど、何だか、だんだんチョコレートが食べたくなってきました←

  • 波都

    波都

    2013/04/24 22:49:44

    天稀 さん

    こんばんは^^
    おじぎしたり、歩いたりしてくれるのがいいですよね♪
    今日は、可愛いぽちりが多いみたいなので、
    明日は、かっこいいぽちり*笑*を多く押してもらえるコーデを目指します☆

  • 天稀

    天稀

    2013/04/24 20:16:23

    私も投稿して参りました^^
    アバターの表示が大きめなのと動くところが良いですね♪
    頂く感想の種類で自分のコーデの傾向が見えてくる気がしますw

  • 波都

    波都

    2013/04/24 20:04:53

    えこ さん


    コーデ褒めて下さってありがとうございます♪
    チョココーデになったのは、私がチョコを食べるのを我慢しているかも…^^;

  • えこ

    えこ

    2013/04/24 19:54:47

    波都ちゃん

    こんばんは。
    チョコ食べたくなってきた(^^ゞ
    かわいいコーデですね✿