安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

さっそくお座り

タウン

さっそくお座りしてきました。

  • 安寿

    安寿

    2013/04/28 20:23:14

    >うとうとさん

    宝箱は、滝の方から登らないと辿り着けないようです。

    とはいえ、宝箱のフタが開くだけなので、
    「なんじゃあ~、おみゃ~、見せびらかしとるだけかあ~!」
    と、○○弁でツッコミを入れたくなる安寿がいます。      ☆\(ーーメ) やめなはれ

  • うとうと

    うとうと

    2013/04/28 16:27:00

    わたしもどこだろうと思っていたので、コメ見て行ってきました^^
    枝先には先客がいたので、宝箱まで行こうとしたのですが辿り着けないです。
    滝のほうからは登れないし・・登れる人とのちがいはPCかしら???

  • 安寿

    安寿

    2013/04/27 08:58:03

    >Luciaさん

    第2イベント広場だよ~。

    この枝に辿り着くには、
    滝の方からじゃなくて、
    ガチャが置いてある方から登ります。

    がんばってねー。

  • Lucia

    Lucia

    2013/04/26 23:35:45

    えっ、何処??

    しばらくタウンにも行っていないからなぁ...