安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

かわいい、かっこいい、大人っぽい

コーデ広場

私の場合、
かわいい、かっこいい、大人っぽい、の点数が
高くなる傾向にあるようです。

  • 安寿

    安寿

    2013/05/07 23:48:26

    >四季さん

    あ、盗撮犯、みっけ  ☆\(ーーメ)

  • 四季

    四季

    2013/05/06 22:41:16

    タウンでナイスなコーデを見つけては、アバタークリックで拡大、
    それをこっしょり盗撮して楽しんでいたあたしにとって、
    新しいコーデ広場は、便利で嬉しい限りです 笑

    ちなみにリアでは、ホットパンツが数年前から部屋着専用(´ω`)
    今年の夏は、外出時にもはけるかな・・・

  • 安寿

    安寿

    2013/05/06 21:06:51

    >あるるさん

    「かわいい」は無難よね。

    「かっこ」よく見える、こけおどしアイテムをもってないので、
    私の場合は、スタイリッシュに決めるしかない。

    (けど、そういうアイテムがほとんどなくて、
     しかも、お子様に理解してもらえない)

    大人っぽいも同じで、
    大人びたアイテムの少なさが致命傷。

    「ナチュラル」とか、
    「ゆったりのんびり」という項目を作って欲しいな。

  • あるる

    あるる

    2013/05/06 20:54:23

    ふふw コーデ広場、何気に楽しいですね^^
    私は 「かわいい」が圧倒的に多いので 今回は「かっこいい」狙いのコーデ、とかって遊んでいますw
    次は「面白い」を狙いますw