安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

部屋おきランプをげっと!

お部屋アイテム

ポルテッシモの飛行艇イベントも終了したようなので、
私の庭に建設しておいた飛行場も本日閉鎖。
撤去工事もすでに完了しました。

…で、
ガーデン倉庫に眠っていた
ランプ草を合成してみたところ…

メガランプ草の合成の際、ミラクルモードが発動!!

部屋の床置きランプが手に入りました。

というわけで、お披露目。

  • 安寿

    安寿

    2013/05/31 14:21:36

    >Luciaさん

    ミラクル発動まで、
    私もこんな特典があるとは知りませんでした。

    こんな感じで、ジャンボ宝くじも…  ☆\(ーーメ)

  • 安寿

    安寿

    2013/05/31 14:20:24

    >うとうとさん

    夜になると、
    星や月型の穴から、
    ほんのり明かりが漏れてくるといいのですが…

  • 安寿

    安寿

    2013/05/31 14:18:04

    >四季さん

    ランプ草ではなく、
    時たま、ろうそくの明かりで
    夜を過ごそうと試してみたりするのですが、
    ろうそくの明かりでは、
    料理が美味しそうに見えないので
    結局、電気をつけてしまう安寿がいます。

  • Lucia

    Lucia

    2013/05/26 09:40:58

    おめでとう

    ミラクルでこんなランプが貰えるのね~
    いいなぁ (多少の嫉妬を込めて... (^_-)-☆)

  • うとうと

    うとうと

    2013/05/25 16:49:14

    おめでとうございます!
    大きなランプで、安寿さんが小人に見えますね^^

  • 四季

    四季

    2013/05/25 09:56:44

    部屋の雰囲気によく似合いますね^^
    ミラクルおめでとうございます♪

    ランプ草、我が家にもあればなー、リアで 笑
    いや、電気代が節約できそうですし・・・