だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ出品成立品(180~189回目)☆

フリマ広場




タイトルに【189回目】を書き忘れました←

ブログ広場から来て下さった方、変なタイトルですみません<m(__)m>



昨日書いた出品記録の続きです。

個人的に、どのフリマも大体お得だったと思います^^

特に、カメラにフランソワーズが来たのは驚きましたねぇ~ ̄ー+ ̄





出品成立180回目


此方)) きらきらストライプ (わらしべⅠ続)

応募)) こはる温泉の泡立てネット


いつものごとく、過去背景で白ガチャをゲットしています♪

泡立てネットは、まだ未所持なので、そのままとっておきますが、今からフリマに出したとしても…良い物に繋げるのは難しそう。。

リアルの洗顔には、役に立ってくれるのになぁ←



出品成立181回目


此方)) シャークボード桃 (わらしべⅠ続)

応募)) シルバートレイ(モンブランのせ)カーキ
     サーフボード橙


あんまりシャークボードが好きくなかったので、何か別のアイテムにならないかなぁ~と思ったら、同時期アイテムのサーフボード+αが来てくれました☆

個人的に、モンブランが嬉しかったです~美味しそうだよ~♪

でも、結構使いまわしたのでシルバートレイの方は出品予定デス^^



出品成立182回目


此方)) 4月の誕生石の指輪

応募)) きんぎょサンバイザー


持っていない、きんぎょサンバイザーになってくれたので満足です♪

そろそろ、使うのにいい時期ですね☆



出品成立183回目


此方)) ラブリーチューリップ (わらしべⅠ続)

応募)) アジサイのコサージュ(紫)
     雪の結晶花のコサージュ(クリスタルブルー)
     うさぎコレクション1うさぎ星メット


あんまりコサージュ持っていなかったので、2種類ゲットできて嬉しいです♥

でも、雪の結晶花の方は、既に所持しているので、時期になったら出品予定かな?

でも、コサージュ系っどれくらいの価値なんですかね?疑問 ̄。 ̄?



出品成立184回目


此方)) 隠密の花魁 (わらしべⅠ続)

応募)) 雪の妖精 (ヘンリーL)白
     うさぎのモコモコ カチューシャ黒


隠密の花魁は、新花魁を持っている&結構使いまわしたから、いいかな~と思い出品。

どんなアイテムが来るのか試してみたかった、というのもあります☆

…で、上記の2つが来てくれました!カチューシャが欲しかったので成立!

でも、カチューシャも使いまわして飽きてしまったので、もう出品して他のアイテムに成立しちゃってます←

カチューシャのフリマは、追々。



出品成立185回目


此方)) 運命のタロット大アルカナの杖

応募)) ヘッドリボン(ビッグリボン)黒
     ハートフラワーシャワー赤
     かぐやの姫ぎみヘア黒


これも、隠密の花魁と同じで、どんなアイテムが来るのかお試しで出品してみました。

お気に入りだったので、正直手放す気はなかったのですが……

……うん、お得かなぁ~と思って成立させちゃいました←

ハートフラワー1つと釣り合うぐらい思ったんですよね、大アルカナと杖が^^;

個人的価値観でのお得感に負けました…でも、あんまり後悔してない!

いつか、取り戻して見せます!大アルカナの杖!



出品成立186回目


此方)) おっきな背中のとっくり薄茶

応募)) 和髪 (晴花)青
     女袴 (可凛)白
     旅立ちの コサージュ白
     ノスタルジック カメラ黒
     お花見の さくらロール白


ははは…このフリマで、あまり好きでない和髪(晴花)を3色ゲットしましたよ←

金色はフリマで別アイテムに成立しましたが、青か…難しそう><。

後、女袴(可凛)も2色目…これも、あんまり人気なさそうだから難しいかな?

でも、そのほか3つをコーデに使ってみたくて成立させました♪

そして、カメラが予想外の物に化けたんですよね~



出品成立187回目


此方)) ノスタルジックカメラ黒

応募)) プリンセスゴシック(フランソワーズ)桃
     胡蝶の髪飾り(ピンク)


…応募きたとき驚きました。。

まさか、カメラにフランソワーズが来るとは……これは、まだカメラが解禁して、あまり時間が経っていなかったので、解禁パワーなのかも。。

胡蝶の髪飾りと組み合わせてコーデすると、可愛かったです!



出品成立188回目


此方)) かぐやの姫ぎみヘア黒

応募)) ヒツジ学園の制服~2011~藍色
     ねこみみレインコート茶


はい、色違いで戻ってきましたヒツジ学園の制服!

フリマ記録遡れば、いい具合に帰ってきてくれたんですよね~

簡単に書くと、ヒツジ学園制服2011黒→アルカナの杖→かぐやヘア黒(+α)→ヒツジ学園制服2011藍……って感じです☆

ねこみみレインコートは、黒を所持しているので出品してるんですけど、いい貰い手が見つからない><。

時期、まだ過ぎてないと思うんだけれどなぁ。。



出品成立189回目


此方)) イースターのお散歩コーデ

応募)) ぶくぶく水中めがね


最後は、解禁したばかりのお散歩コーデに、所持していない青ニコガチャを書いたら、水中めがねが来てくれました♪

思った以上に大きいですね^^ 夏コーデに使えそうです♫





ふふふ……まだ、出品記録全部書き終わってないんですよ←

自分でも、まだある事に驚いてます。。

続きは、また明日書きます♪ でわでわ(^^)/

  • 波都

    波都

    2013/06/13 17:40:10

    ❀桜子❀ さん

    こんにちは。コメ書いてくださったのに、お返事が遅れてすみません><。
    名前素敵ですか?!ありがとうございます!個人的に平家物語から考えたHNです✿

    私もフリマは最近×です。。 桜子さんと同じように+αがきます;

    足小さいんで、何処探してもないんですよね><
    いつも、スニーカーにお世話になり中。今、ウエッジソールを探していますが…^^;

    そうなんです!フリマの記録をブログに書いておくと、結構便利で分かりやすいんです★

  • ❀桜子❀

    ❀桜子❀

    2013/06/08 00:51:27

    訪問、有難うございます。お名前、素敵ですね^^
    私もフリマは出品、申込をしてますが最近は…×
    過激><ですね。@の後で再度@@が有ります。
    相場に合った交換が嬉しいですね。足、可愛い^^
    桜子は23センチ←最近、少し体重増加でムクミ!
    フリマの結果を日記に書いて置けば判りやすい^^