安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

トウモロコシをどばっと出荷

ニコッと農園

トウモロコシをどばっと出荷したら、
貢献度ランキングの8位になりました。

でも、1位になった人は、
いったい何をどんな風に出荷しているんだろう。

一番高値がつくスイカ、
それもメガばかりを集めて、
どばっと出荷して、
しかも貢献度2倍ボーナスでもつかない限り、
到底1位なんて獲得できないように思うのです。

そう思って、
スイカの種を大量に購入している安寿…  ☆\(ーーメ) ぎゃんぶらあ~!

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2013/06/09 20:35:23

    貢献度ランクが一桁なんてびっくりです
    どれだけ生産出荷しているのでしょう?
    想像もつきませんが・・・
    応援してま~す!!!
    その時はスイカを^^V