安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

他人の結婚式場で屋根に登るでない ☆\(ーーメ)

イベント

誰もいなくなった
二階の結婚式場だったので、
屋根というか中二階に登ってみました。

3階は水族館仕様になっていたので、
どう考えても、ここは中二階でなくてはおかしいです。

ともかく2階に人の姿は少なくなったので、
これからゆっくりとパーティ料理をいただこうと思います。  ☆\(ーーメ)

  • 安寿

    安寿

    2013/06/14 19:59:40

    >ぱふぱふさん

    ここへは階段の手すりを登っていくルートで登攀できます。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2013/06/13 23:27:22

    あんなに高いところに
    どうやって登ったんですか?
    眺めはいかが~???
    登ってみたい気もします^^

  • 安寿

    安寿

    2013/06/13 16:06:15

    >うとうとさん

    何とかと猿は高いところが好きなのです。

  • 安寿

    安寿

    2013/06/13 16:04:46

    >Luciaさん

    日本の場合、
    結婚式って挨拶やら、
    アトラクションやらがあって、
    料理を食べた気がしないんですよね。
    純粋に美味しい物をがっつり食べて帰りたいなあ~。 ☆\(ーーメ)

    結婚式は南欧のように、
    飲んで食べて踊るという方がいいなあ~。

  • うとうと

    うとうと

    2013/06/12 23:02:31

    高いところ好きなのね~
    私は高所恐怖症^^;

  • Lucia

    Lucia

    2013/06/12 22:08:12

    食べ放題  イェーィ (^_-)-☆