安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

あやしい潜水艦

イベント

この潜水艦は、実にあやしい。

まず、窓の外の魚が動かない。
ひょっとしたら魚たちは、潜水艦と一緒に泳いでいるのかもしれない。
でも、クラゲまで一緒に潜水艦に付いて来られるとは思えないし。

「潜水中は歩き回らないでください」といいながら、
座れる椅子は用意されてないし。

この潜水艦、要は浮いたり沈んだりしているだけで、
沈んでいる間に、事務局さんが大急ぎで
「中央広場」のセットから「孤島」のセットへ
舞台転換しているだけではないでしょうか。

  • 安寿

    安寿

    2013/07/12 13:23:51

    >四季さん

    ガイドというか、
    潜水艦のキャプテンというか、
    ともかく機械仕掛けという設定なのでしょうが、
    ちょこまか動き回っているくせに、
    何も操作してない。

    ますますあやしい。

  • 四季

    四季

    2013/07/11 22:55:36

    何が怪しいって、ガイドだけちゃっかり潜水服じゃないですか^^!?
    飛行機に例えるなら、パイロットがパラシュート背負ってるようなものですよね

    舞台転換だとしたら、完成度の高いセットに仕上がってると思います^^;