だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

ようやく復帰です☆゛

日記




まさかの夏風邪で寝込んだのが先月の28日。

最初はだるいだけだろうな~と楽観視していたら、あっという間に38.5度←

夏風邪なんて、今までひいた記憶ないのにっ!甘く見ていたのが悪かったんでしょうね……

しかも、そうとう元気な(笑)菌だったのか、5日間38度前後の熱にう~んう~ん唸っていました。

気温が熱い上に熱。夏バテで食欲もなくなり、最悪な約10日間でしたorz



熱は、7月に入ってから直ぐに微熱程度まで下がったので、ニコタにログインしても良かったんですが、熱+夏バテで私の殆どない体力まで削られたのか、PCを開く気力すらありませんでした←

……はい、ニコタ放置のいい訳デス(^^;A

取りあえず、食欲が戻ると体調もだんだん良くなってきたので、ようやく今日ニコタにログインする気になりました。まだ、正直体調が完全に良くなったわけではないので、暫くログイン率は低いままだと思いますが…

イベントも、少し見逃しちゃったのが残念です><。
青ガチャ全然回していないので、今日からサブも含めて回さなければ…!



私がログインしていない間も、心配のメッセージを残して下さった皆さんに感謝です。ありがとうございます✿

暫くは、ログイン率が低いと思いますが、少しずつ巡回したり、サークルに参加したりしますね♪゛

  • ✿㋴㋖✿

    ✿㋴㋖✿

    2013/07/24 15:07:12

    ✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿

    波都さん、コメントありがとうございました、読ませてもらいました。

    【結論】が出たので良かったら見て下さい。

    今後も所持アイテムの時は参加しなくても大丈夫です。

    プレアイテムが未所持の時や時間が合った時にはメンバーさん
    のみの他の企画の方にもぜひぜひ参加してもらえると嬉しいです。

    サークルに入って良かったと言ってもらえて本当に嬉しかったです。

    今後もそう言ってもらえる様にメンバーの皆さんに楽しんでもらって
    喜んでもらえる様な企画をして行きたいと思っています。

    これからも✿プレしちゃいます(ღ▻ ܫ◕)ノ✿をどうぞよろしくお願いします^^

    ✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿

  • 波都

    波都

    2013/07/13 20:35:43

    >りんこ さん

    ただいまです^^

    今月いっぱいは安静にしている予定デス。。

  • 波都

    波都

    2013/07/13 20:34:25

    >tomo╹◡╹ さん

    ただいまです☆
    tomoさんも夏風邪に苦しめられたことがあったんですね。。
    正直、初めて夏風邪引いたので、大分まいりました。。

    今月は、あんまり無理しないで、安静にしていたいと思います^^;

  • 波都

    波都

    2013/07/13 20:29:43

    >天稀 さん

    ただいま帰ってきました☆
    のんびりゆっくりしながら、全快する予定デス^^

    ぶり返さないように気をつけます!

  • りんこ

    りんこ

    2013/07/12 12:43:13

    おかえりなさい^^

    ゆっくり、ゆっくりで

    お大事にしてください~♡

  • RIN

    RIN

    2013/07/12 07:57:44

    (こっそり)
    いつもお水をありがとうございます。^^

    これだけの暑さですからー><
    どうぞ無理せず、一日おきぐらいの巡回でもいいのでは
    と思います。
    お大事になさってくださいね❤

  • tomo╹◡╹

    tomo╹◡╹

    2013/07/11 23:05:19

    おかえりなさい ゆっくり復活された方が 良いですよ

    私も めったにひかない 夏風邪をひいて

    こっぴどく 痛めつけられました><

    熱が高いですよね 今年の夏風邪  おまけに しつこくて

    油断していると ぶり返すし

    1ヶ月くらい 調子悪かったです ^^

    しかし 復活 おめでとう❤  

  • 天稀

    天稀

    2013/07/11 22:33:52

    お帰りなさいませ^^
    まだ本調子ではないとのことですのでぶり返さないようお気をつけてくださいね☆

  • 波都

    波都

    2013/07/11 22:18:56

    >ふぇりお さん

    ようやく帰ってこれました!ただいまです^^

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2013/07/11 21:56:01

    おかえりなさい