安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

あの~、クリオネ、いないんですけど…

イベント

一通り、
特典アイテムはゲットしました。

ですが…

この沈没船は、
クリオネと一緒に流れてきた設定ではなかったかしら?

しかし、クリオネを
海の中で見かけることは一度としてなく、
なぜか部屋の中に勝手に上がり込んでいたり、
中央広場で客寄せをしていたりする。

あやしい~、
このクリオネたち、
絶対にあやしい~!

思うに彼らは、
マリンスポーツ関連の回し者ではないかと思うのです。
そして、高い水着や
イケメンのお宝ハンターなんぞを紹介して、
安寿の寂しいお財布から、お金を巻き上げようと…  ☆\(ーーメ) ちゃうちゃう

それにそもそも、
マンボウは比較的暖かい海にいるはずですし、
クリオネは北の海に生息するはずですから、
一緒に見かけるわけはなし、
アンコウは海底に一匹で
じっとしているはずなのに、
この海では泳いでいたり、群れていたりする。
何よりクラゲは泡を吐いたり、
眼があったりしない!

…と難癖つけつつ、
安寿はすでに金貨を2000以上も集めていて、
これは最後にきっと何かと交換できると思っているのだけど…

… だめですか? …  ☆\(ーーメ) やっぱりお前の思惑は金絡みかい!

  • 安寿

    安寿

    2013/07/22 21:06:52

    >あるるさん

    あの「イケメン」たちって、
    本当にイケメンだと思います?

    私、ぜーんぜん魅力を感じないわあ~  ☆\(ーーメ)

    お話しても、
    ホストクラブのイケメン以上の話題が出てきそうもないし、
     (そもそもホストクラブで
      どんな会話がされているのか
      しらないのだけど   ☆\(ーーメ))

    銀座のママの方が、
    業界新聞を読んでいたりして、
    よっぽど話題が豊富だと思う。  ☆\(ーーメ)

    頭のせアンコウは、
    なるべく酸素を使わないようにして
    自然破壊も厭わず、
    サンゴもアンコウも蹴散らして、突っ切って、
    日本政府のように今なお経済至上主義で突き進むと手に入ります。

          ☆\(ーーメ) すでに手に入れたお前が言うんじゃない!!




  • あるる

    あるる

    2013/07/22 20:55:09

    ふふw 安寿さんの解説のほうが すごく納得できたりw
    私も なんで助っ人がイケメンしかいないのだ?って不思議に思っていました
    そんで P品のアイテムにもなってるしw
    これは 圧倒的に女子が多いニコタの罠ですよね きっとそうだww
     
    と、いう私は 未だに頭のせアンコウがゲットできずw 
    まだ海の中をさまよっています^^;