せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

ビルド・ア・ベア伊丹店に行ってきました!

日記

えーと、つまりはぬいぐるみ屋さんなのですが←


いやね、うちにお気に入りのうさぎのぬいぐるみが有るのですが

今まで全☆裸だったんですよw

で。逝ってきましたビルド・ア・ベア。ついつい目移りしてしまって

うさぎのぬいぐるみの衣装大量購入(射殺)

セットで揃えると1セット5000円くらいするのね。コレ。

ついつい散財してしまいましたが、数セット購入!

なんかコーデコンテストとかあるらしいから投稿してやる!とか思いつつ

帰宅後ウサギのぬいぐるみに服を着せるオッサンの図・・・・・・・・・・・・・・

他人には見せられないですねwwwwwwwwwwwwwww


  • 美少女*恵兎♀

    美少女*恵兎♀

    2013/08/11 19:00:30

    まじめさんじゃないですよーっww

    学校の宿題、未だに手をつけてないのでww

    そろそろやらないと本当にやばいので、お盆の間、頑張りますっbb

    ではでは、今日の素敵ですノノ

  • 美少女*恵兎♀

    美少女*恵兎♀

    2013/08/10 23:54:18

    そうなんですかーっ??

    雷だけが鳴っていてですね…。

    雨が降るかも知れない、と思ったので、出かけるのを控えたんですが、
    結局降らずww

    明日は塾が昼までで、帰りが暑いと思ったので、
    夕方頃まで自習室の方へ残ろうかとww

    できるだけ静かな所に居たいのでっww


    あ、今日は素敵を押し忘れていましたっ;;

    今日の素敵、プレゼントですノノ

  • 美少女*恵兎♀

    美少女*恵兎♀

    2013/08/10 17:15:02

    こんにちわノノ

    最近はすごく暑いですね;;

    今は晴れてるくせにっ!!

    雷が鳴っております。

    雷は嫌いだーっ!!!(

  • 美少女*恵兎♀

    美少女*恵兎♀

    2013/08/07 18:42:23

    馬渕って結構ハードなイメージですっ!!

    クラス分けもあるみたいで…。



    勉強頑張ってきますbb

  • 美少女*恵兎♀

    美少女*恵兎♀

    2013/08/07 17:39:15

    残念ながら馬渕ではないのですねーっww

    ちょっとレベル高そうだし、人数も多そうなので行かなかったんですww
    それに、今行ってる塾と比べたら遠いので;;

  • 美少女*恵兎♀

    美少女*恵兎♀

    2013/08/07 16:43:25

    こんにちわーッノノ

    今日は暑かったようですね…。

    私は朝9時から4時半ぐらいまで塾なので、
    暑いお昼でも、ずーっと涼しいお部屋にいます◇*

  • 美少女*恵兎♀

    美少女*恵兎♀

    2013/08/03 23:35:11

    ひらぱー…??
    んー…。
    私、方向音痴なので分からないですねー(ぇ

    多分近いっちゃ近いと思いますよーっノノ*

  • 美少女*恵兎♀

    美少女*恵兎♀

    2013/08/03 17:01:38

    どこでもっ!!
    すごいですねーっ。

    私、だいぶ京都よりでしてww

  • 現実逃避。

    現実逃避。

    2013/08/03 03:47:06

    どうもすいません^p^
    放置してますたww((
    ちゃんと生きてますお!←

  • 美少女*恵兎♀

    美少女*恵兎♀

    2013/08/02 20:28:02

    Oh-、
    大阪市ではないのデスネー、

  • 美少女*恵兎♀

    美少女*恵兎♀

    2013/08/02 19:46:41

    編☆体は心意気なのですね!!

    おっ、
    同じ府内住みですかーっw

  • 美少女*恵兎♀

    美少女*恵兎♀

    2013/08/02 17:26:18

    こんにちはノノ

    こ、これはすごいと言うのでしょうか…w

    あらっ。
    私、お顔が残念な状態ですので見たら倒れますよ←

    オバンゲリオン、笑えますよねww

  • 美少女*恵兎♀

    美少女*恵兎♀

    2013/08/01 22:55:44

    え、下ネタ対応できるのっていいんですかΣ笑

    おかげさまで変態呼ばわりですよw

    あっ!!
    感動したのは、「おばんげりおん」。
    私、エヴァンゲリオン好きなんですけど、そしたらこんなあだ名までww
    ネーミングセンスに感動しましたww

  • 美少女*恵兎♀

    美少女*恵兎♀

    2013/08/01 21:04:48

    美少女ってのはガセですよww

    男子数人と絡んでても普通に下ネタ話されましてね。
    言ったんですよ。
    「一応女子いるんでね?そういう話はやめようw」って。
    そしたら「え、お前女子やったん?w」って言われましたねw
    (冗談だとは思いますけどw)

    下ネタ、まじひどかったですよw

  • 美少女*恵兎♀

    美少女*恵兎♀

    2013/08/01 19:09:10

    そうなんですかね?w

    ありがとうございます^^

    でも、口悪いので、女子って思われてないですよーww

  • 美少女*恵兎♀

    美少女*恵兎♀

    2013/08/01 18:53:18

    か、可愛くなんかないですよっヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

    ただのビビリっす、笑

    素敵ですノノ*

  • 美少女*恵兎♀

    美少女*恵兎♀

    2013/07/31 23:05:58

    そうですよね;;

    私はまだ、降り始めに帰宅したのでよかったのですが…。
    家についてからもかなりビビッてましたw
    雷は光ってるのを見るだけで怖いですからねー…。

    雷なんて、この世になくてもいいのでは?
    と、つい思ってしまいます^^;

  • 美少女*恵兎♀

    美少女*恵兎♀

    2013/07/31 19:07:34

    こんばんわノノ

    お疲れ様ですmm
    私のところではさっき雷なってて怖かったです;;

    では、素敵をっ◇*

  • 美少女*恵兎♀

    美少女*恵兎♀

    2013/07/30 19:01:40

    変☆体なんですかっ←

    んー。
    何でしょう??

    気になります…ww

  • 美少女*恵兎♀

    美少女*恵兎♀

    2013/07/30 18:17:17

    おぉっ。

    広く浅く、ですねっ、
    Me too です←

    え、ニコタでは言えないこと?ww
    気になるじゃないですかwwwww

  • 美少女*恵兎♀

    美少女*恵兎♀

    2013/07/30 18:04:25

    おっ。
    よかったですっ。

    たまに引かれる時もありますのでね…。

    ちなみに、せばすちゃん様は何ヲタですか??

  • 美少女*恵兎♀

    美少女*恵兎♀

    2013/07/30 17:18:55

    こんにちはノノ

    えっとですね…。
    ちょっと恥ずかしいんですけど…っ。
    うたプリのゲームなんですっ///

    オタクですいません←

  • 蛾兎

    蛾兎

    2013/07/28 17:42:38

    こんにちは❀
    ご訪問ありがとうございます、私もカフェでお見かけしてしばし見惚れたりしていました^^///
    アバのセンスがとにかく素敵です!!

    うさ……うさうさ><❤
    いいですねえ❀
    しかも、お洋服を着せてあげるなんて!!悩殺ものです(笑)

    ぬいぐるみには疎い私ですが、球体関節のお人形ならいつかお迎えしてみたいなあなどと思っております^^あはは

  • 美少女*恵兎♀

    美少女*恵兎♀

    2013/07/28 12:46:30

    いえいえっ、
    私こそ、未熟な子供ですゆえ←
    ご迷惑をかけることもあるかと思いますが、
    よろしくお願いしますw

    素敵置いていきますねーっ◇*

  • 美少女*恵兎♀

    美少女*恵兎♀

    2013/07/27 23:15:43

    此方に失礼しますっ、

    わざわざ訪問、コメントありがとうございましたっ。
    そして、無言訪問すいませんでした;;

    はいっ、
    私でよければぜひ絡みましょーっノノ*

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2013/07/27 16:58:20

    れんげさん

    実はかわいいモノスキーなのです(`・ω・´)

    勤務表出るの遅いですねー(´・ω・`)
    割と人のこと言えませんが(´・ω・`)
    アリスでもビアホールでもどんとこーい!デスヨー(`・ω・´)

  • れんげ

    れんげ

    2013/07/27 12:16:16

    うさぎのぬいぐるみて!可愛いものスキーなの?
    私はあんまり収集癖がないけど、コラボ熊に弱くて今はタリーズベアを買おうかどうか迷ってるw
    2800円ぐらいなんだから買っちゃいなyo!って思うんだけど、なんか踏ん切りがつかないw
    バリスタエプロンをキリッと着こなす素敵なくま。
    気になったらググってみてね。

    来月の勤務表が出たら連絡しまっす。
    まだ出てないってどゆこと。
    アリスに行ってみたいな~v
    よく考えずとも外気温に私が耐えれる訳がなかったw