安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

ここはどこ?

日記

あれれ?

ちょっとブログから遠ざかっていたら、
こんな街ができていた。

ここはどこなのだろう。
ここでいったい何をしたらいいのだろう。
なんか外国へ旅行したみたい…。

不思議な感じがする…。

  • 緑茶。

    緑茶。

    2010/01/14 07:38:26

    おはゆです^^

    またまた来ちゃいました♪

    分からなくてもいいんです!

    素敵なのだからー。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

  • 安寿

    安寿

    2010/01/13 22:46:38

    わっ、
    夏場姿の私がブログに張り付いている。
    (なんだか恥ずかしい)

    それはそうと、
    コメントありがとうございます。

    私のどこがステキなのか、
    いったいどんな風にステキなのか、
    よくわからないままのコメントだけど、
    まあ、いいや(笑)。

    細かく突き詰めると藪蛇になりそうだから、
    そのまま突き詰めずに放っておくことにします。


  • 緑茶。

    緑茶。

    2010/01/13 22:11:31

    こんばんは^^

    自称自由人、緑茶です(笑)

    何故だか、安寿さんのどこか・・

    素敵なところに惹かれてやって参りましたー(´・ω・`)←

    お邪魔致しましたー♪