だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ出品成立品(190~199回目)☆

フリマ広場




かなりたまってしまったフリマ記録><。

全部一気に書こうと思ったんですが、どのアイテムが、少し前までやっていた、わらしべ研究中の時の続きのアイテムか、段々分からなくなってきて。。

ちょっと、整理しつつupしていこうと思います。

今回の、190~199回までのフリマで一番のお気に入りは、和物コーデで良く出てくる、牛車のうーくん(私命名*笑*)

そして、色違いで帰ってきたジョゼファですかね♪





出品成立190回目(わらしべⅠ続)


此方)) ぶんぶんマーチ

応募)) こはる特製美容パック
     こはる印のお風呂セット


えっと……メモ帳には55/3って書いてありますね(汗)

ぶんぶんマーチは、最近の出品しましたが全然応募が来なかったので、フリマで捌ける時期は4~5月ぐらいなんでしょうね^^



出品成立191回目


此方)) 園服 緑

応募)) エレガントゴシック(ジョゼファ)群青色
     天使のカチューシャ桃


これは確か、どうしてもジョゼファがまた着たくなって、出品していたアイテムにジョゼファと書いたら、園服にきてくれた……というフリマだったはず。。

やっぱりジョゼファ大好きです❤ 全色集めたいなぁ……

損得考えなかったフリマです。



出品成立192回目(わらしべⅠ続)


此方)) ハッピーハート

応募)) シンドバッドの宮殿の財宝


時期関係ない背景は、白ガチャが結構来てくれます♪

ハッピーハートで白ガチャ手に入れるの何回目かな←



出品成立193回目


此方)) 旅立ちのコサージュ白

応募)) バタフライクラウン青


袴とドレスに何回か合わせた後、出品したんですけど、正直何も来ないかな?と思っていました。

でも、着てくれましたよ♫ バタフライクラウンは、ジョゼファ群青と合わせるのが好きです!



出品成立194回目(わらしべⅠ続)


此方)) ポンポン付ニットコート水色

応募)) 酔拳の達人
     ミドルロッドパーマ水色


ポンポン付ニットコートって可愛いけれど、コーデしにくいんですよね><。

冬の時期じゃないとだめかな?と思って出品したら、以前からちょっと気になっていた酔拳の達人+P髪が来たので即決^^

ミドルロッドパーマは既に所持していたので、直ぐに出品しました。



出品成立195回目(わらしべⅠ続)


此方)) ミドルロッドパーマ水色

応募)) アシンメトリークールショート水色


持っていなかった髪なので、これも直ぐに即決しました^^

ボーイッシュ系のコーデで活躍中です★



出品成立196回目(わらしべⅠ続)


此方)) あじさいの雨待ちリース青

応募)) イースターのお花カチューシャ桃
     ふんわりルーズおさげ黒


これは、P髪が欲しかったので、ま、いっか~みたいな感じで成立させたんですけれど、後にちょっと後悔しましたorz

まさか、次の日に雨待ち天女が手に入るとは思わなかったから……><。

でも、P髪はお気に入りで、今でもよく使ってます~♪



出品成立197回目


此方)) プリンセスゴシック(フランソワーズ)桃

応募)) 森の妖精(ヴィヴィアン)桃
     おっきなカボチャリボン黒
     隠密のくのいち(紅)
     月うさぎガール桃
     雨待ち天女 水色


メモの記録によると、ゲットしたのは雨待ちリースの次の日です。。はい……

1回、天女と一緒にコーデしたかった。。

フランソワーズは、手元には桃しか来たことがないので、いつか別の色もゲットしたいです♪

フランソワーズの桃は人気がまだ、あるみたいですね^^

1:1希望にしたら、結構いいアイテムが手に入ったかも!



出品成立198回目


此方)) ハートフラワーシャワー赤

応募)) 小さき国のおやゆび姫
     かぐやの牛車
     かぐやの姫ぎみヘア白
     相棒フェネック(シャムス)
     マーチングトランペット金


お得かな~と思って成立させましたが、おやゆび姫って結構使いにくいですね><。

可愛いのに~ちょっと残念。。

かぐやの姫ぎみヘアとトランペットは、結構使ってから無事に旅立ってくれました←

それは、次のブログで……



出品成立199回目


此方)) 胡蝶の髪飾り(ピンク)

応募)) 胡蝶の髪飾り(白)


色変え希望したら、白になってくれました♪

白は使いやすいですね~^^ 黒髪が多いので、白はアクセントに丁度いいです☆







  • ☆みなみ★

    ☆みなみ★

    2013/11/25 22:12:58

    訪問感謝です^^

    九尾の百狐をお持ちでないでしょうか?
    お持ちでしたら1500P代理と交換できませんか?

  • 波都

    波都

    2013/08/21 19:33:46

    りんこ さん


    お待たせしましたorz
    かなり溜めまくったので、ちょっと整理が大変です^^;

    ハートフラワーは赤青どっちも結構人気があるみたいですよ♪
    1;1応募で希望したら、何が手に入ったかな~と少し思っています。。

  • りんこ

    りんこ

    2013/08/20 22:34:24

    久しぶりのフリマのアップですね^^
    楽しみに待っていました~♡

    ハートフラワーシャワーは人気があるのですね^^
    欲しいな~と思っていましたがゲットは大変そうですね・・・