日日是好日。

ましゅ

必ず何か出来事が。

ランチ。

日記

最近急に寒くなり昼を食べに出るのがおっくうなのでカップめん
で済ますことが多いです。朝来るときに買ってきます。
今日もそう。

いつものラーメンやうどんはちょっと飽きてきたので「ワンタンめん」をチョイス。
昼休みになってカップのパッケージをめくると
あれ、めん が入ってない?
あれ??
ふたを閉じてよく見ると、どこにも「めん」の文字はない。
「めん」じゃない。
あ゙、間違えた。 ただの「ワンタン」を買っていました。
空腹が満たされることはなく長い午後となりました。


#日記広場:日記

  • ましゅ

    ましゅ

    2008/12/19 01:49:59

    みーこさん
     呼んでたんです、ワンタンが。。。
     ちょっとした心の隙を突かれましたデス。

    ゆらさん
     いやいやいつもは カップめん + α
     この日に限って何も買うてなかった。
     人生こんなものでしょうか。

  • ゆら

    ゆら

    2008/12/18 22:19:30

    ・・・ましゅさんって、もしかして痩せてるほうですか???
    お昼にカップめん1つだけで足りる?(・。・;

    ましゅさんの方が痩せてる気がすんごいしてきました☆(大爆笑)

  • みーこ

    みーこ

    2008/12/18 17:55:18

    残念★
    もしかしてお疲れ気味ですか??

  • ましゅ

    ましゅ

    2008/12/18 00:07:42

    よくあるよね!!

  • REI

    REI

    2008/12/17 03:22:03

    痛恨のミス!ですね。
    私も有ります。
    そいうの。^^

  • ましゅ

    ましゅ

    2008/12/17 01:11:19

    やっぱり。。。

  • ayu.co

    ayu.co

    2008/12/17 00:32:21

    うっかりさんなんだから☆(アタシも引っかかったよ、ソレ。)