安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

…というわけで、突然山登り

レジャー/旅行

台風も無事に通過し、
昨日の炊き出し手伝いも無事終了し、
今日は台風一過の秋空…

…というわけで、
急遽明日から1泊2日で、
雲取山に登ることにしました。

テント泊です。
山頂直下のテント場で、
チーズにミネストローネ、
赤ワインの夕食を味わってやるのだ。

このルートは2年ぶり。
今回は少しルートを変えて、
温泉に入るつもりです。

それでは行ってきまーす。

  • 安寿

    安寿

    2013/10/28 00:02:21

    >Luciaさん

    明日は5時起きなので、
    今日はもう寝まーす。

    わざわざ頂上まで、
    凍らせたベーコン、下茹でした豆の缶詰、ナス、
    オリーブオイル・ガーリック・ベイリーフ・バジル、
    そして、早茹でペンネとトマトソースのレトルトパックを運び上げます。
    フランスパンとカマンベールチーズもつきます。
    ワインもペットボトルタイプの重くないのを1本。

    快楽のためには苦行も厭わないこの姿勢は、
    エピキュリアンなのかストイックなのか
    判断に迷うところです。

    この姿勢が、仕事においても活かされればなあ…  ☆\(ーーメ)

  • 安寿

    安寿

    2013/10/27 23:53:19

    >あるるさん

    八ヶ岳はもう初冠雪ですので、
    もう少し南の標高の低い山にしました。

    テント場が木立の中で、
    ちょっと展望が利かないのだけど、
    でも、紅葉は今が見頃だと思います。

  • Lucia

    Lucia

    2013/10/27 21:37:55

    いってらっし~い

    山頂でのイタリアン味わってきてね (^_-)-☆

  • あるる

    あるる

    2013/10/27 21:37:29

    きっと星も空気もきれいなのでしょうね
    お気をつけていってらっしゃいませ^^