安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

食べ歩きの日々…

ニコみせ

ニコ店レストランは
上限30皿まで食べられるということですが、
食べ過ぎです。

ダイエット・メニューや
ダイエット・レストランが欲しいと思います。


  • 安寿

    安寿

    2013/11/11 23:26:42

    >ぱふぱふさん

    上弦の月はなくなっていませんが、
    ニコ店における食欲の上限はなくなりました。
    財布の上限はCコインの切れ目が縁の切れ目です。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2013/11/04 22:06:33

    えっ!上弦なくなったんですか?
    知らなかった・・・
    これで食べたいだけ食べられるってことで!
    きょうもご馳走様でした^^

  • 安寿

    安寿

    2013/11/03 13:11:52

    >ぱふぱふさん

    なんと上限が撤廃されましたね。

    ま、アバターですから、ダイエットは気にしませんが、
    ニコ店の場合、
    いちいち一品ずつ注文しなくちゃいけないのが面倒です。

    サバの塩焼き定食で、
    サバの塩焼きと御飯とみそ汁とお新香がついてくるとうれしい。
    それに和食の場合、お茶はサービスでしょう。

    私としては、ケーキ屋さんの他に、
    イタリアン、
    回転寿司、
    蕎麦屋、
    居酒屋なんかも用意して欲しい気がします。


  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2013/11/03 10:56:46

    ニコタでは住民を太らせて
    今後、スポーツクラブや
    エステスタジオや
    病院の開設を目論んでいるのでは???
    でも、私はケーキ屋さんが欲しいです^^