だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

∴ バグか、な? ∴

お部屋アイテム




またまた、双子コーデしたから撮影しよう~という事になったら、バグなのか、マッチングイベントの文字が(笑)

こんなのも、たまにはアリ…かな^^♪

  • さりな★

    さりな★

    2013/12/28 10:54:31

    体調が悪かったのですね。。
    事情がわかり、ホッとしました☆
    はい、体調がよくなったらぜひ戻ってきてくださいネ〜^^
    お待ちしてます(^^*)

    よいお年をお迎えくださいネ^^

  • 秀人

    秀人

    2013/12/26 16:53:42

    こんにちは、いつも支援して頂き本当にありがとうございます

    感謝の気持ちを込めて下記のアイテムをプレゼントしたいと思います

    [巫女~2014~とねこ神社のおもちゃの破魔矢]

    プレゼントを贈った後は友達登録の方は解除させて頂きますのでご理解下さい

    なるべく早く送りますが仕事の合間の確認になりますので少々お待ち頂く様になるかもしれませんが
    必ずお送りしますので安心してお待ち下さい、当選ブログに報告コメントの方を宜しくお願い致します

    友達申請するので承認の方を宜しくお願い致します

  • ✿㋴㋖✿

    ✿㋴㋖✿

    2013/12/26 15:43:47

    ✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿

    波都さん、プレゼントが届いたら当選ブログにコメントお願いします。

    ✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿

  • ✿㋴㋖✿

    ✿㋴㋖✿

    2013/12/26 15:31:57

    ✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿

    波都さん、こんにちは。

    プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

    ビンゴ☆当て✿第4回目は波都さんに決定しました。

    瑛幻からメッセージと友達申請が来るまで少し待ってて下さい。

    届いたら第4回目のブログに【必ず一言】書いて下さい。

    また企画への参加を心からお待ちしてますね(ღ▻ ܫ◕)ノ

    ✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿

  • さりな★

    さりな★

    2013/12/25 12:45:08

    大人無言ガーデナーの会副管理人さりな★です。
    こちらに失礼します。
    12/15より届けなしのお休みが連続10日になりましたので、
    申し訳ありませんが一旦脱退して頂きます。。

    再入会は可能ですので、
    いつでもわたしの方まで言ってきてくださいネ☆