安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

ガーデン島イベントの記念として…

イベント

ガーデン島のイベントも終了間際となりました。

ですので、今、ガーデン島を訪問しても、
誰もいないことが多いです。

こういう静かな森の中、
小さな別荘に籠もって、本を読んでいたい。

本当にそう思います。

  • 安寿

    安寿

    2014/04/19 17:39:08

    >あるるさん

    >最近 ささくれ立っているので。。^^;

    ひょっとして鮫肌…   ☆\(ーーメ) 分かっててボケるんじゃねぇ!


    >インしても すぐ寝ちゃうんですよねーー><

    いわゆる寝落ちだあ~。
    見ている夢は何だろなあ~ ふふふ…   ☆\(ーーメ) またよからぬ妄想をして!

  • あるる

    あるる

    2014/04/19 15:34:38

    ほんとだぁ~
    花に囲まれて 本がいっぱいあって 静かで。。
    こんなところで心穏やかに過ごしたいものです
    最近 ささくれ立っているので。。^^;

    最近は タウンにもほとんど出なくなってしまいました
    インしても すぐ寝ちゃうんですよねーー><