せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

高価な買い物に悩む。

日記

そう、高い買い物に悩んでます。

その商品?とは

【会社】です。

魅力的な商品なのですが、なにぶん高価です。

もちろん現金で買えませんから、借入を起こさないといけません。

買うか買わないか、そこが問題だ(´・ω・`)

  • 夏華

    夏華

    2014/05/04 18:41:28

    お疲れさーまノシ
    ナデナデ攻撃にご機嫌な夏華さんが通ります(しゅぴーん☆←

    お仕事忙しそうですねぇ、まぁそれ意外もプラスされてw
    身体あっての日常ですから、気をつけてくださいよ?

    お散歩、出来るなら楽しみにしてまーすよぅ^ω^

  • おかみ。

    おかみ。

    2014/05/01 02:08:57

    まぁ男子同士で話してる時点で、
    微笑ましくないイコールヤバイことになっちゃいますから。
    腐女っ子としては美味しいんですがね←

    あは、イラスト描いてる時だけですよ✩

  • おかみ。

    おかみ。

    2014/05/01 01:56:21

    よく男子が変態発言してて、
    それが耳に入って笑堪えてますwww
    そしてみつかるwwwww

    え//(やめなさい

    絵描いてる時に机にガンッってされたら
    「オイ暴れんな!!」
    って言っちゃいます(←言ったことある人

  • おかみ。

    おかみ。

    2014/05/01 01:34:07

    …という私は変態陰キャ何ですけどね( ´•ω•`)←
    そうですねー、見てて面白いですがwww

  • おかみ。

    おかみ。

    2014/05/01 01:23:36

    うちの学年の男子なんか、
    バカと陰キャしかいませんからねーwww

    あと良かったら注文板行ってくださいねwww

  • おかみ。

    おかみ。

    2014/05/01 01:05:12

    どゆことw

    「誰かーwww辞書持ってる人ーwwwww」
    今の子供は紳士もわかんないのかwwwww(←

    先輩:「ジェントルメェン…やろw?」
    私:「…え、あ、はい。
    先輩:「」

  • おかみ。

    おかみ。

    2014/05/01 00:55:22

    ちょ、きいてくださいよw!

    男子の先輩がなぜか部活(美術部)でスーツみたいなの着てたから、
    「変態紳士だm9(^Д^)プギャーwww」
    って言ったら、同級生のほとんどが
    「紳士って何?」ってwwwww
    は?ってなりましたwwwwwwww

  • おかみ。

    おかみ。

    2014/05/01 00:47:42

    会社…ってなんですか?((

  • おかみ。

    おかみ。

    2014/04/30 21:49:14

    …ぱぁどぅん?