公開処刑ということで
国 数 理 社 英59 79 96 60 84
61 ←点数上がったww
でした
理科パネェwwwwwwwwwwwwwwwwww
理科間違えた問題
2 (2)
プレパラートを作った時に、水や染色液が多すぎて
カバーガラスからはみ出た場合、どのようにすれば良いか。答えなさい
✔ティッシュなどで吸い取る
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
A.ろ紙で吸い取る。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いやいやいやいやwwwwwwwwwww一緒じゃんwwwwwwwwwwwww
ろ紙とティッシュの違いwwwwwwwwwwwwwwww
3 (5)
試験管を加熱するときの方法として正しいものを次の中から全て選び、記号で答えなさい。
ア 試験管には沸騰石を入れる
イ 試験管は火から離さず一気に加熱する
ウ 試験管を軽く振りながら少しずつ加熱する
エ 試験管の口を自分の方に向けて加熱する
オ 試験管の口を人のいない方に向けて加熱する
✔ ウ オ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
A.ア、ウ、オ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
え、いやー この実験さ、唾液とか水とかの実験なんですよ?
(中2以上の人なら多分わかるよね?)
唾液入ってるやつに、沸騰石なんて入れちゃダメでしょwwwwwwwwwwwwキタナイwwww
しかも、塾の先生も、90度とかにしないんだから
入れなくていいっしょって言ってたんですけどwwwwwwwwwww
いやいやwwwwwwwwwwwwwww
2のやつは「ろ紙」なんて思いつかなかったからしょうがないけど、
下手したら98点取れたのにwwwwwwwwwww orz
はい、テストの結果でしたチャンチャン
長いこと見てくれてありがとねー(◔౪◔ 三 ◔౪◔)
塩ですよノ♡゛
2014/06/19 17:16:20
り、理科、、、!
カノハ
2014/06/18 17:48:09
理科すげぇwwwwwwwwww
唾液に沸騰石wwwwwwww
\⊿桃音*/
2014/06/17 17:18:56
え、お前wwwそんな頭良かったんwwwwwwwww
聖月 苺
2014/06/17 16:43:57
すご
そんなに頭よくないd
【隊長】
2014/06/17 16:42:49
やばいまじかwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなに頭良かったなんてwwwwwwwwwww
私、頑張るwwwwwwwwwwwww