miho

酒は百薬の長?!

日記

あまりの体調悪さに、5年ぶりに(エッ)禁酒★

 + 禁煙


去年、4年に1度の禁酒Dayなかったからなぁ・・・・・・



うん。でも、ムリw



飲まない方が、余計に具合悪い感じで

タバコに到っては周りが迷惑←低いテンションが更に低くなっちゃう(^^;



ま、ドッチも量を減らすと云うコトで。。って、止める理由ナイんだよな~(〃゚Д゚)y━"~~



  • 空と海との間には

    空と海との間には

    2014/09/25 05:50:04

    http://ameblo.jp/wellness21/ アメーバのブログで、受動喫煙の恐ろしさを書いてる人です。ぜひ読んでね。

  • 空と海との間には

    空と海との間には

    2014/09/25 04:17:56

    太田裕美の歌に「都会の絵の具に染まらないで帰って~。」と云うのが有りますよね。絵の具とは物質欲とか世俗的な欲。そして人間にとって真に必要な物は、この涙の世で流す悲しみの涙を拭く木綿のハンカチーフだと歌ってます。

  • 空と海との間には

    空と海との間には

    2014/09/22 12:46:44

    酒は毒です。肝臓などでアルコールを分解するのですが、肝臓が疲れます。煙草は毒です。吸ってる本人では無く、回りの人にとっては、もっと毒、猛毒です。

  • たかし

    たかし

    2014/08/16 05:40:06

    タバコは煙いです>_<

    徐々に減らしていけばいいんじゃない^^?

  • れん

    れん

    2014/07/21 21:52:35

    バンチャwお酒好きのミホちゃんにはピッタリのアイテムだったかと…w

    今日は父親とパチに行ってきてまぁ負けずに済んだくらいくらぃだった^^;
    最近パチ屋もあまり出さないからねぇ^^;

    最近は落ち着いてるけど、薬飲ませてる時副作用なのか、いつもは小食のニャンコが食欲旺盛になって重量感あったからね^^;薬飲ませなくなってからまた元に戻ったけど^^;

  • れん

    れん

    2014/07/20 21:32:59

    バンチャwハーブの恵み前にもワンカップサイズ?みたぃなの飲んだことあるんだけどまずくもなかったしw
    健康にも良さそうでお酒という一石二鳥?w←オィw
    養命酒作ってるところで出してるというw良さそうでしょ?w

    数少ないPアイテム減らしちゃったんじゃなぃかと思って><
    そのうちまたガチャアイテムあげるね^^
    白ガチャダブリがたまってきたから^^;ガチャ運なくてね^^;
    少ない金額で抑えたいのにガチャで余計にかかってしまうという…orz

    うちのでかぃ方のニャンコが神経質なもんだから大変^^;
    ニャンコで初めてアレルギー性皮膚炎て聞いたからね^^;
    またストレスでハゲると困るから気をつけないと^^;最近は落ち着いてるんだけどなんせビビリだから^^;

  • れん

    れん

    2014/07/19 14:37:09

    コンチャwミホちゃんも具合悪そうで…大丈夫?
    無理しちゃダメだぉ^^そんなこと言ってるうちも人のこと言えないけど…w
    うちはお酒は悪酔いするようになってから控えるようになったな^^;
    でも、たまに飲みたくなるんだぉねぇ^^;で、ハーブの恵みっていうお酒を購入…w
    ハーブだしいっかwってな感じでw

    アイテムありがと^^もらっちゃって良かったの?
    早速着てくれたようで良かった^^可愛いのっていうとその服あたりだったから^^
    気に入ってもらえたらいいんだけど^^;

    ニャンコは微妙^^;子猫がヤンチャ過ぎてうちのニャンコがお怒り^^;
    抱っこしてきたり猫パンチしてきたり追いかけ回すもんだからイライラしてるみたぃで^^;
    子猫も子猫でうちのニャンコに威嚇するもんだから尚更^^;慣れるといいんだけど^^;