☆ヒデキ☆

今日は久しぶりに小学校に~♪

勉強

(*'へ'*) ンーなんで小学校にと思われますか?

それとも?そうかと~ピンときたかたも そうでないかたも(;^_^A アセアセ・・・

そうなんです。今日は衆議院選挙の投票日なのです。(*^-^)ニコ

投票に行ってきました。朝から投票するのに並ぶほどいっぱい

詰め掛けておられました。(*'へ'*) ンー今まででは見かけられない

ほど感心の高さが伺えましたね。出口では出口調査も行われていました

あれでいつも開票もされてないのに当落が分かるのですね(;^_^A アセアセ・・・

凄いですよね。(*'へ'*) ンーこれも勉強になりました。

みなさんは投票にもう行かれましたか?

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/08/30 22:31:44

    一太郎さん♪

    投票行ってきたのね(*^-^)ニコ

    遊具も小さいよね

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 子供の頃は狭い道も広く感じたけどね

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/08/30 22:27:36

    indyちゃん

    投票行ってきたのね雨の中ご苦労様(*^-^)ニコ

  • 一太郎

    一太郎

    2009/08/30 14:41:33

    行って来ましたよ(*ェ`*)

    運動器具・・みんな小さくなったねぇ(*ェ`*)

  • indy

    indy

    2009/08/30 13:47:26

    今行って戻ったところです。

    雨が降ってきたけど小雨だったので
    自転車で行ってきたよ^^ ♫

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/08/30 09:26:02

    D.さん♪

    そうなんや ∑('◇'*)エェッ!?∑(=゚ω゚=;) マジ!?ですかあ?(;^_^A アセアセ・・・

    (*'へ'*) ンー僕は聞かれなかった┐(-。ー;)┌ヤレヤレ おばさんには聞いてたね

    某学会系の人もいるらしいね 聞くところによれば 調査と言うより投票の監視

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/08/30 09:21:43

    ティナちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 多いよね

    国民の義務ですから ぜひ行ってきてね(*^-^)ニコ

  • D.

    D.

    2009/08/30 09:18:15

    出口調査って微妙なんですよね~
    その情報、選挙中に一部候補者へ流れちゃってるってのが公然の秘密だし (^^;
    そんな訳で、出口調査には、、、いつも嘘回答してます www

    放っておいても結果が出るのに、数時間早く選挙結果を予想する為にコストをかけるのは・・・ バカみたいだ w

  • ಞティナ55号♪

    ಞティナ55号♪

    2009/08/30 09:15:22

    なんか 今回は行く人多いような気がするぅ~~~~~

    にゅふん 珍しくティナさんも イッテキマチュ♪_| ̄|(。・"・)ノシ

    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪大人ぁ~~~

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/08/30 08:37:04

    みよんちゃん♪

    コメント★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

    (*'へ'*) ンー大人になっても 今の気持ちを大切にしてね(*^-^)ニコ

  • ✿みよん✿

    ✿みよん✿

    2009/08/30 08:25:32


    ん-、小学生だヵら
    政治の事は勉強でしヵ
    習わなくて・・・、
    実際には、実行できないんですよね。
    私も、投票してみたいっ!!!
    と思いますね。