☆ヒデキ☆

政権交代

日記

実は麻生さんが衆議院を解散してまもなく

鳩山民主党代表が一番に僕の住んでる市に遊舌にこられて

駅前広場に演説を聞きに行って、そのあと聴衆に握手に回られて

僕も握手したんですよ(*^-^)ニコ その時から 首相になられたら

凄いなあって思ってたんです。でも現実となりましたね。

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/08/31 22:10:49

    マーガレットちゃん♪

    (*'へ'*) ンー来年四月以降からなんじゃないの(;^_^A アセアセ・・・

  • マーガレット

    マーガレット

    2009/08/31 21:37:30

    高速道路無料って、いつから?www

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/08/31 18:20:35

    ゆみちゃん♪

    ( ̄-  ̄ ) ンーそれは全部できるとは思いませんね 

    一つでも実行してほしいですね (;^_^A アセアセ・

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/08/31 18:11:54

    やえざくらちゃん♪

    そうなんや よかったね ♡(。◕‿◕。)ニコッ

    (●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン 握手して感動しましたよ。

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/08/31 18:10:13

    ピンクコーラルちゃん♪

    ( ̄-  ̄ ) ンーけっして鳩山さん派ではないけど~

    麻生さんのアホさかげんに嫌気が差しました (;^_^A アセアセ・

    だって漢字も読めない総理なんてありえない〓■●

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/08/31 18:06:51

    ちゃむちゃん♪

    ( ̄-  ̄ ) ンー僕にそんな力ありませんよ (;^_^A アセアセ・

    民意の反映ですよ~自民党にいやけがさしたのでは?

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/08/31 18:05:06

    ティナちゃん♪

    良い方にかわってほしいですよね ♡(。◕‿◕。)ニコッ

    (●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン これから野党になる自民党の逆襲も怖いですよね (;^_^A アセアセ・

  • やえざくら

    やえざくら

    2009/08/31 15:28:37

    私も、名刺もらったことあります。

    総理大臣にナマで会うって、感動しちゃうねぇ。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2009/08/31 11:37:33

    えっ。

    ヒデキたん・・・ぽっぽ派だったのかぁ・・・。


    吸い取られる税金・・・正しい消費するように、言っておいてね!
    ピンコは昨夜で「吸い取られる世帯決定」よぉ・・・・・・・・。(-"-)

  • †ゆみ†

    †ゆみ†

    2009/08/31 11:26:34

    政権交代をして良い政治をしてもらいたいですね。
    マニフェスト本当に全部出来るのかお手並み拝見ですね。

  • ちゃむ☆

    ちゃむ☆

    2009/08/31 11:12:32

    ヒデキさんのパワーが伝わったんですねw

  • ಞティナ55号♪

    ಞティナ55号♪

    2009/08/31 10:41:03

    ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 日本は変わるだろうか~チョコ━c(-ω-;。)━ット…でもいいほうにって国民の気持ちの結果だね^^

    さぁ~これからが だね 自民党のたぬきたち大人しくしてるんだろうか?illlll(・дˇ・)チッ!!

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/08/31 09:05:06

    一太郎さん♪

    (*'へ'*) ンー 民主党が政権とっても前途多難ですよね(;^_^A アセアセ・・・

  • 一太郎

    一太郎

    2009/08/31 09:02:34

    おおお(*ェ`*)

    首相すげー(*ェ`*)

    パンドラの箱開けるのか(*ェ`*)

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/08/31 08:42:14

    杏ちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン そうだよね いい世の中にしてほしいよね(*^-^)ニコ

  • ♥・杏 AJ・♥

    ♥・杏 AJ・♥

    2009/08/31 08:39:36

    どぅなるニッポン。。。
    どの政党でも安定した国作りしてくれるのならぃぃのだがw

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/08/31 08:18:44

    ルナちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン いい世の中にしてほしいですよね(*^-^)ニコ

  • ルナ

    ルナ

    2009/08/31 03:18:54

    あららwww握手したんかぁ~
    ほんと現実になってしまったんやな。。。
    この世の中がいい方向に向かう事をせつに願いますね。。。(-_-)ウーム