安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

どうせ私は、はみだしもの

タウン

中央広場で、
また秘密のルートを探索していたら、
開いた本のページから、
なぜかはみ出でてしまいました。

 ふん、どうせ私は、はみ出し者さ…    ☆\(ーーメ) なにを今さら

  • 安寿

    安寿

    2014/09/03 20:22:43

    >四季さん

    「枠に囚われない」…

    というよりもむしろ、
    事務局が密かに引いた裏ルートを、
    アタフタしながらなぞっているだけです。

    あああ~、
    人生の裏街道を、
    前に通った人と同じようにして転落していく…

     ♬ ふた~りは、枯れすすき~ ♪(デュエット曲だよ)  ☆\(ーーメ) トラウマを突くでない

  • 安寿

    安寿

    2014/09/03 20:13:45

    >Lilyさん

    新しい街並みに変わっても、
    街並みをじっと見つめていると、
    どこに「登攀ルート」があるのか、
    なんとなくわかるようになってきました。    

    今回、開いた本の周囲がやたらと大きいので、
    「ここには隠された秘密のルートがある」ような気がしていました。  ☆\(ーーメ) おおげさ

    今日から第二イベント広場が新しくなるので、
    更なる開拓に挑戦してみたく思います。

  • 四季

    四季

    2014/09/02 23:03:47

    はみ出し方をあみ出したんですね☆\(ーーメ) 
    枠に囚われない、と換言すればポジティブな一枚^^

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2014/09/02 22:00:30

    うわ~っ。良いショットが撮れましたね。
    これは素敵です。(^_-)