非通知
ある日深夜に家電が2回コールをして切れました。深夜に電話が鳴るとドキッとしますが、家はナンバーディスプレーをしてるので非通知だと分かるのでいいのですが、そんな電話が実はその日私の住んでる市内ほぼ全域の家にかかていたのですΣ( ̄ロ ̄lll)
酷い家は深夜30分置きに朝までとか・・・・・・・・
警察に相談した人もいたそうですが、なかなか難しいそうで(=_=)
で、どうやら原因がとある会社の機械のトラブルで電話機に登録されていた電話番号に一斉にかかたのでは?と言われています。
なんにせよ深夜の家の電話は体に良くないので勘弁して欲しいです。
因みにホラー関係ではなく、悲しいお知らせの方を連想するので。
携帯なら気にならないんですけどね( ̄▽ ̄;)
もりよん
2014/09/10 00:33:54
電話線抜いとくんだ!